リクルート

新規オープン店ってどうなの?名古屋・栄の新規メンズエステ店

こんにちは

名古屋の中心部・栄のシンボル、名古屋テレビ塔と久屋大通公園が9月18日にリニューアルオープンすることはご存じですか?

それぞれが大変身してオープンすることとなり、栄地区復権の起爆剤にするようです。

これを機に、もっと盛り上がてくれると嬉しいですね。

名古屋・栄ではメンズエステも新しいお店が続々とオープンしています。

「新規オープンのメンズエステって働きやすさはどうなんだろう」

と興味はあるけどちょっと不安という方が多いと思います。

そこで今回は、名古屋・栄の新規メンズエステ店について紹介していきます。

  1. ・働くなら新規オープンのメンズエステ店っどう?
  2. ・華の会
  3. ・SOPHIA
  4. ・名古屋ハンズ
  5. ・Aromana ~アロマーナ~
  6. ・RESEXY〜リゼクシー
  7. ・まとめ

・働くなら新規オープンのメンズエステ店っどう?



 class=

新規オープンと聞くと「まだ手探りしていてしっかりとした研修とかなさそう」と感じる方もいるでしょう。

新規オープン店は、しっかりとセラピストさんを迎え入れるために態勢を整えています。

専任の女性講師がおりマッサージ研修を行ってくれるところや、外部から講師を呼んで研修してくれるところもあります。

オープンしたてでセラピストさんをたくさん募集しており、好待遇なところが多いのも魅力の1つです。

特に給料面はオープン価格でさらに待遇がよくなっているところもあるのでより稼げる可能性があります。

セラピストさんの働きやすさを考えてくれていてお得なこともあるので新規オープンのメンズエステ店はねらい目です。

そんな名古屋・栄の新規オープンのお店をご紹介していきます。

華の会



 class=

名古屋初の中高年専用エステサロンとしてオープンしました。

大人な男性のお客さんが多く、品格があって礼儀正しい人ばかりなので安心して働けます。

募集している年齢は、基本年齢制限が30代や40代の女性セラピストさんが多く在籍しています。

給料は歩合で完全日払い、給与保証もあります。

完全個室で、部屋にはWi-Fiを完備しており待機時間を有効に利用できます。

華の会

SOPHIA



 class=

セラピストさんの「夢」「目標」をしっかりサポートすることに力を入れているメンズエステです。

マッサージの講師も募集しており、常に研修内容を充実させていっています。

このようにマッサージ技術を上げたいなど、目標を持っている方のサポートしてくれます。

給料は歩合で、指名本数が多くなればバック率も多くなり、頑張った分稼げるようになっています。

指名料とオプション料は全額フルバックしてくれるので稼ぎやすいです。

友達紹介制度もあるので、働くところを探している友達がいれば紹介して助けてあげることも可能です。

SOPHIA

名古屋ハンズ



 class=

栄のロフトから徒歩圏内の好立地にあるメンズエステです。

一日6時間以上の出勤でお客様が0人の時という条件はありますが、待機時間は時給制も導入していて、お客さんが0人の時でも給料は出るので安心できます。

セラピストさんが直接アプローチをしてお客さんを連れてくることもでき、その場合はバック率が上がるので、より稼ぐことができます。

週に1回、3時間だけでも大丈夫で、空いている時間に入れるので予定を立てやすいです。

未経験でもしっかりサポートしてくれるので安心です。

名古屋ハンズ

Aromana ~アロマーナ~



 class=

栄駅から徒歩5分の所にできた完全個室のメンズエステです。

給料のバック率を上げる条件が明確になっていて稼ぎやすくなっています。

通常はバック率50%で本指名は60%です。

それに、Twitterの作成・更新、本指名15本以上、月15日以上の出勤、無遅刻・無欠席を達成すると次の1ヵ月間通常のバック率が60%になります。

頑張ったら頑張った分だけ返ってくるシステムになっているので頑張りがいがあります。

今だけのオープニングイベントで入店3日間は通常もバック率が60%なのでお得です。

ノルマ・罰金・雑費・衣装代なども一切ないので安心して働けます。

Aromana ~アロマーナ~

RESEXY〜リゼクシー



 class=

在籍スタッフの80%以上が未経験からスタートしていて研修もしっかりしてるので初めてでも安心です。

ホームページからは職場の雰囲気が伝わる動画が載っていてイメージしやすくなっています。

また、応募から採用されて実際に接客するまでの流れも丁寧にホームページで説明してくれていて分かりやすいです。

給料は歩合制で60%からスタートで、指名本数によってバック率がアップするので頑張った分だけ稼ぐことがてきます。

もちろんオプション料も全額バックです。

初出勤の日については全額バックしてくれるのでありがたいです。

RESEXY〜リゼクシー

まとめ



いかがでしたでしょうか。

栄はメンズエステ激戦区なので、好待遇なお店がたくさんあります。

オープンしたてのお店も待遇がしっかりしているので応募してみてください。

メンズエステを探すならリフジョブがおすすめです。

是非探してみてください。

リフジョブ名古屋

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!