リクルート

錦にはどんなお店がある?メンズエステのタイプを特集

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

メンズエステに応募を考えている女の子は、やっぱり「稼ぎ」の良さを期待しているはず!

 

錦は名古屋最大の繁華街として有名です。

 

当然、メンズエステ店の数も多く、リフジョブでもたくさんの求人を扱っています。

 

今回は錦エリアでメンズエステ求人を探されている女の子へ向けて、

錦では「どんなお店が多いのか?」

 

錦で営業されているメンズエステ店のタイプを紹介しちゃいます!

 

  1. ・安定的な稼ぎが期待できる人気店
  2. ・働きやすいオープニング店
  3. ・露出の心配がないコスプレ店
  4. ・まとめ

安定的な稼ぎが期待できる人気店

 

「錦」には、多数の地域に店舗を持っていたり、何年も親しまれている人気店が数多くあります!

 

「マイナーなお店で働くのは不安…」という女の子は人気店で働いてみるといいでしょう。

 

特に系列店は女の子に違法行為させていた場合、即刻全店営業停止になってしまいます。

 

そのため、女の子を守るための対策を徹底していて、安全に働ける可能性が高いです!

 

錦のチェーン店では「CuCue」というお店がおすすめです!

 

 class=

 

CuCueは錦だけでなく、金山や名駅近くにも店舗を持つ人気店です!

 

メディアでの集客にも力を入れているので、平日であっても集客力が高いと評判になっていますよ!

 

バック率はコース料金の50%から可能!

 

90分コース16,000円なので、給与8,000円は確実です!

 

半日勤務するだけで、3万円稼ぎだすこともできますよ。

 

研修などもしっかり行っているので、未経験からでも働きやすいです。

 

働きやすいオープニング店

 

錦はメンズエステ激戦区

需要が高いため、毎年多くのメンズエステ店が開業されています。

 

オープニングのお店は基本「大量採用」なので、合格しやすいのが魅力的です♪

 

女の子を集めるために、条件も良くしている傾向にあります!

 

オープンしたてなので、お部屋もキレイで上下関係なく働けるのがいいですよね!

 

錦のオープニング店でおすすすめなのが「ガーデンスパ」です。

 

class=

オープンしたてで採用率も高いですし、バック率も60分7,000円~。

 

90分9,000円からと高めに設定されています!(もちろん昇給もあり)

 

指名料は1,000円全額バックになっているので、未経験でも90分で1万円は稼げます!

 

メンズエステでよくある割引についても、お店側が負担してくれるので、こちらの給料が少なくなることありません。

 

お店は完全個室型ですが、スタッフが近くに常駐しているので、何かトラブルがあっても安心!

 

ホームページでの顔出しなしマイナンバー登録もしなくてOK!

 

家族に内緒で働きたいという女性でも、働きやすい環境が揃っていますよ!

 

露出の心配がないコスプレ店


 

錦にはコスプレ系のメンズエステ店もあります!

 

コスプレと聞くと、いやらしいイメージを持つ女の子もいるかもしれません。

 

ですが、衣装の露出的にはコスプレ系が一番低く、過剰サービスもありません。

 

参考までにリフジョブで掲載されている「アイメイド」の衣装を見てみて下さい!

 

class=

 

見ての通り、胸元の露出はありませんし、スカートも長いものだと足元までしっかりあります!

 

メンズエステの露出衣装に抵抗がある…という女性でも勤めやすいですよ!

 

アニメに出てきそうな可愛さがあって、セラピストさんからも人気なようです。

 

接客についてもメイドカフェ感覚で楽しみながら、働けるのが魅力的です!

 

コンセプト系のお店はセラピストさんもお客様も気さくで、面白い傾向にあるのでおすすめです!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

リフジョブの求人を見てみると、錦エリアの求人はとても多くどれも高収入です。

 

さまざまなタイプのお店があるので、自分に合った求人を選びやすいのが魅力的ですね!

 

女の子を守るため、安全性にも気を使われているので、まずは気軽に相談しちゃいましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!