リクルート

連休明けでお金がない!錦の稼げるメンズエステ

こんにちは。

シルバーウィークはどこか旅行しましたか?

コロナで旅行者数が減っていましたが、GoToトラベルでお得に旅行に行けることもあって多くの方が旅行を楽しんだようです。

ただ、GoToトラベルでお得になったとはいえ旅行にはお金がかかるもの。

「久しぶりの旅行でお金を使い過ぎた」という方もいるんじゃないでしょうか。

連休明けでお金がないならメンズエステがおすすめです。

特に錦は名古屋最大の繁華街として有名であり、多くの人があつまってくるので、稼ぎが期待できます。

そこで今回は、名古屋・錦の稼げるメンズエステをご紹介します。

  1. ・Tiger Cafe〜タイガーカフェ
  2. ・GRAND PALACE NAGOYA
  3. ・M Spa〜エムスパ
  4. ・暁
  5. ・CuCue(きゅきゅ)
  6. ・とろけるSPA
  7. ・まとめ

Tiger Cafe〜タイガーカフェ



 class=

給料は歩合制でバック率は50%~60%です。

バック金額もしっかり明記されていて、60分で7000円、90分で9000円、120分で11000円で分かりやすいです。

指名料・オプション料もしっかりバックしており、稼ぎやすい制度になっています。

勤務時間時間によっては1日50,000円以上も可能なお店です。

全額日払いでその日に給料をもらえるのでありがたいです。

女性講師による講習制度があり、安心して技術を磨くことができます。

1日3時間以上で完全自由勤務なので予定を組みやすいのもポイントです。

衣装が特徴的で、アニマル柄の服を着ています。

Tiger Cafe〜タイガーカフェ

GRAND PALACE NAGOYA



 class=

給料は歩合制でバック率は50%~80%です。

指名されると指名手当が1,000~3,000円付き、オプション料はフルバックなのでより多く稼ぐことができます。

出勤時間や出勤日数の制限が一切無いので高収入を目指せます。

完全全額日払いに対応しており、お金がピンチの時でも安心です。

元々出張特化型のメンズエステだったのを、完全個室ルーム&出張メンズエステにしました。

出張のみ、ルームのみ、出張&ルームと選ぶことができ、自分に合った働き方ができます。

出張型は自宅待機できるので気楽に時間を過ごすことができます。

GRAND PALACE NAGOYA

M Spa〜エムスパ



 class=

給料は歩合制でバック率は55%~です。

給料バック率ランクアップ制を採用しており、頑張りに応じて給料バック率がB、A、Sランクと7%ずつランクアップしていくので、頑張れば頑張るほど稼ぐことができます。

指名料とその他料金は100%バックしてくれるのでより稼ぐことができてうれしいですね。

交通費も支給してくれるので家が少し遠くても安心です。

このお店は、自分が着たいドレスを経費で購入してくれます

自分の好きな服を着れるのでうれしいですよね。

M Spa〜エムスパ



 class=

給料は歩合制でバック率は60%です。

指名料も100%バックしてくれるので半日で日給 30,000円以上も可能です。

給料保証制度もあり、一人も接客出来なかった日でも必ず給料をもらうことができます。

未経験者も大歓迎で、働いているセラピストさんの75%は未経験からスタートしています。

ベテランスタッフさんが丁寧に研修をしてくれたり、デビュー後もフォローアップ研修を受けることができるなど、研修制度も充実していますので初めてでも安心して働けます。



CuCue(きゅきゅ)



 class=

給料は歩合制でバック率は50%~です。

名古屋に多店舗を経営していて実績もあります。

集客に力を入れており、お客さんを多く獲得しているので安定して稼ぐことができます。

全ての部屋に、TVモニター付きインターホンを完備しているなど、セラピストさんを守るための対策を徹底しているので安心して働けます。

駅から徒歩5分圏内にお店があるので出勤しやすいのも魅力です。

CuCue(きゅきゅ)

とろけるSPA



 class=

給料は歩合制でバック率は50%~です。

成績によってバック率が上がるので、頑張れば頑張るほど稼げます。

指名料のバックやオプション料のバックもあるので90分コースで1万円以上も可能です。

待機保証制度が有り、出勤したら必ずお給料が発生するので接客できなかった日も安心です。

セラピストさん第一主義をモットーとしており、働きやすい環境にしてくれています。

完全自由出勤制度を採用しており、当日の急な出勤も可能なので空いた時間を有効活用できます。

とろけるSPA

まとめ



いかがでしたでしょうか。

錦のメンズエステは、高収入を得ることができ、セラピストさんを大事にしてくれるお店が多いので魅力的です。

立地も良く働きやすいところが多いので錦エリアはおすすめです。

リフジョブではたくさんの求人を載せていますので是非探してみてください。

リフジョブ名古屋

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!