リクルート

あなたはどんなお店で働きたい!?メンズエステのタイプを特集【名古屋】


メンズエステで働く際、あなたはどんなお店に応募しようと考えていますか?
実は、メンズエステには「お姉さん系」や「ミセス系」など、さまざまなタイプのお店があります。

求人を探される際は、自分の年齢や性格的相性を踏まえたうえで、応募すると後悔する危険を避けられます。

今回は人気のあるメンズエステのタイプと名古屋でおすすめのお店を紹介していきます。

 

ロリータ系




ロリータ系で働いているセラピストさんは、主に18~25までの若い方が中心に働いています。
若さと初々しさ重視の採用なので、マッサージに自信がない。
接客業未経験という方でも、十分に採用されます。

実際、ロリータ系の店舗は大半が未経験から始めたという方です。

同じ年齢層・未経験者同士なので、上下関係を気にする必要がありませんし、コミュニケーションも取りやすいです。
若くて元気のある方が多いので、楽しく働くことができますよ!

名古屋のロリータ系メンズエステでおすすめなのは、金山駅近くにある「2-Spa」です。

10時~翌2時までの間で、自由に勤務することができますし、ノルマなどもなく、働きやすいです。

完全歩合性で指名料100%、オプション90%と好条件なので、ガッツリと稼ぐことができます。


 

お姉さん系




20代~30代の少し大人びた女性が多いのが「お姉さん系」です。

メンズエステのなかでは、もっとも需要が高く稼ぎやすいジャンルと呼べるでしょう。
お姉さん系はとにかく「清楚感」が大切!

「清潔感のある身だしなみ」「大人っぽい言葉遣い」「品のあるしぐさ」を意識してください。

高い接客力が必要なの?と思われる方もいるかもしれませんが、基本的に「聞き上手」になることが大切です。

お客さんは仕事の疲れを癒したい方が大半なので、軽い仕事の愚痴なども優しく聞いてあげたりすると、好感度◎
話すのが苦手な方でも、包容力を意識すれば、人気者になれる可能性大ですよ!

名古屋のお姉さん系メンズエステでは「ル・ココロドール」がおすすめです。

オープンしたてで新しいお店なので、積極的に女の子を採用しています。
歩合率が8割、指名料100%バックという好条件なので、とても稼ぎやすいです。

 

コスプレ系




最近はコンセプト重視の「コスプレ系」メンズエステも増えています。

メイドやパジャマ、和服など、とにかく衣装が可愛く、楽しく働くことができます。
コスプレ系はメンズエステのなかでも、比較的露出度も低めなので、セクシー衣装が苦手という方にもおすすめです。

若者中心の採用というイメージがありますが、和服などのコスプレ店では30~40代の女性も活躍しています。

未経験の方でも積極的に採用しているケースが多いので、可愛い衣装を着て、楽しく働きたいという方は、応募してみましょう。

名古屋でコスプレ系のメンズエステを探されている方は、名古屋駅すぐの「メイドスパ」がおすすめです。

衣装は可愛いゴスロリ風のメイド。働ける年齢層も18~40までと幅広いです。

完全歩合制なうえに、時給保障(1000円)まであるので、安定的に稼ぐことができます。
3~4日程度の出勤で月60万以上を稼ぐことも夢ではありませんよ!

 

ミセス系




30~50代の年齢層が高い方でも働けるのが「ミセス系」です。

主婦の方で家事のあいまに働いている方も多いので、出勤時間や日数も自由に選べます。

ミセス系で働いている方は、接客業経験者である方が多いですが、決して未経験だから働けないというわけではありません。

男性を優しく包み込んであげられるような「包容力」を意識して、面接に望めば高確率で採用されます。

マッサージ経験者・資格取得者までおられるので、研修もしっかりしています。

未経験の方でもすぐに技術が身に付きますよ!

名古屋でミセス系のメンズエステを探されている方には「新栄 高岳町駅」の近くにある「ミセスの館」がおすすめです。

30~50代の女性を積極的に採用しており、働く時間も朝10時~深夜3時までの間で好きに選べます。

週に一度、2~3時間でもOKなので、主婦の方でも家事のあいまに稼ぐことができますよ!

歩合率も50~60%(初日のお給料は全額フルバッグ)と、高収入・好待遇が期待できます!

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?メンズエステと一口に言っても、さまざまなタイプがあります。
あなたの理想に合ったお店を選ぶことで、楽しく働くことができますよ!
名古屋のメンズエステ求人を探されている方は、一度、リフジョブで検索してみてください。
さまざまなエリアのお店をたくさん紹介しているので、きっとあなたに合ったお店が見つかりますよ!



 
名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!