リクルート

メンズエステでアルバイト!施術はどの範囲まで行う?

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

名古屋では11月に入ってからずっと晴れが続いていましたが、今日明日はどうにも天気がぐずつくみたいですね。

出勤に使ってる名駅では、昼からの突然の雨に立ち尽くしてる人がたくさんいました。

気圧の影響で頭痛やめまいなど「気象病」を患っている方も多いのでは?

天気の崩れで頭痛などの症状が出てしまう方におすすめなのが、市販の酔い止め薬です。

酔いにも似た気分の悪さがいくぶん和らぎます。症状の予兆を感じたら飲むようにしましょう!

そんな豆知識はさておき!

今回はメンズエステの施術に関するお話です。

 

メンズエステの施術とは?

どんなことをするのか、そして……どこまでのことをするのか。

メンズエステで初めて働くという人にとってはかなり不安なことと思います。

まずは「どんなことをするのか」ですが、

主にオイルマッサージや指圧などがメンズエステのサービスになります。

そう、意外と普通なのです。

足、腰、背中、肩など、コリや疲れを解消するための施術を全身に行っていきます。

オイルマッサージのほかに、タイ古式マッサージなど本格的な施術を行っているお店もありますが、

一番多いのがオイルトリートメントやリンパドレナージュといった一般的なマッサージです。

医療行為ではないので、患部を治療したり病気を治すといったことはしません。

 

どこまでのことをする?

メンズエステは男性を相手に施術を行うお店で、中には施術と称して性的なサービスを行っている女性もいます。

しかし基本的には禁止されています。

なぜなら風俗営業の許可を得ていない、健全なお店だからです。性的なサービスを行った場合、違法にあたってしまいます。

しかし施術のなかには、すこし際どいものもあります。

その一つが鼠径部マッサージです。

男性の鼠径部……股間の近くを施術することになります。

なのでメンズエステは、

どんなことをするのか……「一般的なオイルトリートメント」

どこまでのことをするのか……「鼠径部などギリギリの部位の施術」

というお店だといえます。

 

まとめ

メンズエステは健全なお店ですが、鼠径部への施術までは行うため男性の際どい部位に触れる事になります。

またリンパマッサージやタイ古式マッサージなど、それなりに技術を必要とするサービスもいくつかあります。

働く際は研修制度が手厚いお店や、未経験大歓迎のお店を探してみましょう!

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!