メンズエステ店のお客さんとプライベートで遭遇した際のスマートな対応法とは?【九州】メンズエステ求人

九州メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステ店のお客さんとプライベートで遭遇した際のスマートな対応法とは?

 

こんにちは!リフジョブ事務局です(^▽^)/

 

最近お仕事の帰りに高校の先輩に出くわして、翌日もお仕事だというのに飲みに誘われてしまいました……

 

嬉しいか否かに関わらず、偶然ばったり誰かに会ってしまうことってありますよね。

 

メンズエステで働いていても、常連のお客さんとプライベートで遭遇してしまうことってままあります。

 

そういうときってどうしたらいいのでしょうか?

 

 

相手が気付いてないときはスルーで

 

わざわざ話しかけないと失礼なんてことはないので、気づいていないようならスルーしちゃって大丈夫です。

 

とくに彼女さんや奥さんらしき人と一緒にいる時に話しかけるのは避けましょう!

 

色々疑われてしまう可能性もありますので(笑)

 

あくまでもプライベートの邪魔をしないように注意です。

 

また次に来店した際に「あの日○○にいましたよね?」とか言うのも避けましょう。

 

行動範囲を知られるのはお客さんによっては不愉快に感じられる人もいますしね。

 

 

話しかけられたら挨拶くらいはしてもいい…

 

とはいえ向こうから話しかけられたときは挨拶くらいしてもOKです。

 

プライベートでも愛想良く接していれば、リピートしてくれる可能性も高まりますし。

 

ただ、「このあと暇?」なんて誘われたときは注意。

 

お店の外でお客さんと会ったり、連絡先を交換することを禁止にしているお店も多いので、

誘われても応じないようにしましょう。

 

なにかあってもお店側はセラピストを守ってあげられないので。

 

もししつこく連絡先を聞いてくるようなら、Twitterのアカウントを教えるのがおすすめです。

 

といっても個人のアカウントではなく、お店のアカウントですが。とにかく個人的に連絡を交換しないようにしましょう。

 

 

あまりに頻繁に会うようなら

 

偶然が何度も重なり、同じお客さんと何度も出くわすようなら要注意。

 

そのような場合、生活圏を特定されている可能性があります。

 

あまりにも不安なときはお店に相談してみましょう。

 

また明らかに付きまとわれていると感じた際には警察へ。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

メンズエステで長く働いていると、お客さんと偶然ばったり会う……なんてことは珍しくありません。

 

あまりにも様子がおかしかったり、しつこく連絡先を聞かれたりしたときは要注意。

 

そのような際はすぐにお店に相談してくださいね。

==========================
九州で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=========================