リクルート

メンズエステの稼ぎやすい曜日は意外にも水曜日?時間帯は夕方以降が最強

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

高収入アルバイトでお馴染み「メンズエステ」の求人情報をお届けしているリフジョブ。

なかには本当に稼げるの?と不安に思っている方もいらっしゃることと思います。

メンズエステは月70万円など高収入の女性が多い職種ですが、

そういった方に共通しているのが「稼げるとき」に「効率よく」働いているという事です!

というわけで今回はメンズエステの稼ぎやすい曜日、そして時間帯についてお話していきたいと思います!

 

メンズエステで稼ぎやすい曜日とは?

名前からも明らかですが、メンズエステのメインターゲットは男性です。

とくに仕事に疲れた男性がたくさん訪れるサービスなので、

平日は忙しくて行きたくてもなかなか足を運べないという方がほとんど。

そのためお客さんは週末にかけて多くなります。

具体的には金曜~日曜の間がもっとも繁盛する曜日となります。

さらに近年は水曜日もお客さんの入りが良いお店が増えてきています。

というのも最近は水曜日を「ノー残業デー」として設定している会社が多く、

仕事が早く終わるため行きやすいためです。

 

メンズエステで稼ぎやすい時間とは?

前述の通り、メンズエステの主なターゲットは働く男性です。

務めを終えた男性が日々の疲れを癒しに訪れます。

そのため昼の時間帯よりは夜。19時以降がもっとも繁盛する時間帯であるといえます。

平日なら19時~24時あたりが稼ぎ時です。

また週末はお休みの方が多いということもあり昼の時間もそれなりに人が入ってきます。

それでも夜の方が利用客が多く、18時~翌2時までの時間帯が稼ぎやすいです。

土日祝日でも昼間はレジャーや友人と遊ぶという方が多く、

やはり夕方から夜の時間帯にお客さんが集中するようです。

 

繁忙期ってあるの?

最後に繁忙期についてのお話ですが、

メンズエステの繁忙期は主にボーナスや夏休み、お盆休みの時期と重なる7、8月がもっとも繁盛します。

また同じく長期休暇である12月末(クリスマス以降)から1月(正月休み)も繁忙期だと言われています。

時期は短いですがゴールデンウィークもお客さんがたくさん訪れます。

年2~3回ある長期休暇の時期が稼ぎ時といえるでしょう。

また反対に2月、6月、9月など休暇のあとは暇になりやすい時期です。

 

まとめ

稼げる曜日

金曜~日曜日

 

稼げる時間帯

平日:19時~24時

週末:18時~翌2時

 

稼げるシーズン

正月休み、ゴールデンウィーク、夏休み

 

以上のタイミングに合わせて働くと効率よく稼ぐことができます。

もちろんお店やエリアによっても異なるので、気になるときはお店の人に聞いてみるといいでしょう。

 

 

==========================
九州で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=========================

 

九州リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!