メンズエステにはどんなお客様がくるの?【九州】メンズエステ求人

九州メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステにはどんなお客様がくるの?

こんにちは!リフジョブ運営局です。

もうすぐハロウィンも本番ですね!

最近ハロウィンといえば、テーマパークで開催されるイベントが どこも面白そうです(^^)

 

さて筆者は大阪在住なのですが、

小学生以来ユニバ~サルスタジオジャパンに行っておりません。

先日どうしても行きたくて、今年のハロウィンに行こうとしていたのですが…

 

今年のハロウィンの目玉イベントとして開催している

「ホテルアルバート」という参加型のアトラクションのチケットがとれず諦めました。

クリスマスには何か別のイベントをするはずなので、チャレンジしたいです。

 

 

そういえば今年アメリカのディズニーにスターウォーズができましたよね。

オリジナルのドロイドと、ライトセーバーが作れると聞いて、とても欲しくなりました(笑)

ちなみにライトセーバー、だいたい24000円だそうです…お高い…!!

 

ドロイドはRシリーズとBBシリーズの2択だそうで、上と下の組み合わせを選べるとの事。

お値段はだいたい11000円。 ですが!他パーツや声、性格を与えるチップが追加要素となっておりまして、

追加しないわけないやん!?ってなってしまいます。

 

結局2万円超えですね(笑) 全世代に愛されている(はず)のスターウォーズ…

日本にもできてほしいです。

 

それでは本題へ。

 

メンズエステのお仕事をする前にお客様の層ってすごく気になりますよね。

お店によってお客様層が違う上に、 在籍セラピストさんの

平均年齢やコンセプトによっても変わってきます。

 

しかしメンズエステ未経験の人からすると

メンズエステのお客様はどんな男性が来るのか全くの未知数。

 

今回はメンズエステのお客様はどんな人が来るのか、お話していきたいと思います。

 

メンズエステのお客様①≪マッサージ技術が堪能したいタイプ≫

まず健全メンズエステ店といえば、リラクゼーションを提供するマッサージ店です。

主にお客様の体をオイルマッサージで 癒していくのがセラピストさんのお仕事になります。

その為、技術重視のお客様が来店されることもあります。

またこういった技術重視のお客様といっても

メンズエステは資格がなくても勤務出来る事を知ってる人が大半です。

 

いきなり高度なテクニックや専門的な手技を

要求してくることはありませんので、安心してください(笑)

 

メンズエステのお客様②≪心を癒してほしい会話重視タイプ≫

またマッサージもしてほしいけど、お話がしたい…というお客様も来店されます。

メンズエステのセラピストさんは多少のトーク力も求められるお仕事です。

中にはほとんどお話目的のお客様もいます。

その為セラピストさんは常に臨機応変に対応しなければなりません。

 

ロングコースをご予約されるお客様の中には、

お時間中全部お話だけで終わる人もいるそう…(笑)

 

こういったタイプのお客様は トークが苦手なセラピストさんには少し大変かもしれませんが、

事前にどんなセラピストがいいかお店がお客様に好みを

聞いた上で案内しているお店がほとんどですので、心配する必要はありません。

お話が得意なセラピストさんが対応される事がほとんどです。

 

メンズエステのお客様③≪静かにメンズエステを堪能する人見知りタイプ≫

一方全く話したくないという真逆のお客様も来店されます。

何も話さないと少し気まずい空気に感じたりするかもしれません。

会話がしなくないお客様は、話下手ということもありますが純粋にマッサージを堪能したり

、 静かにメンズエステを楽しんでいます。

 

ほとんど話さないから何を考えているかわからないし、

どうしたらいいのか分からなくなってしまいますが、

人見知りの可能性もあるので様子を見てみましょう。

 

その時は一生懸命マッサージを頑張ると喜んでもらえるかもしれませんね。

 

まとめ

メンズエステには色々なお客様が来店されます。 普段出会えないような様々な人と出会え、技術やトーク力を磨けるやりがいのあるお仕事ですね(^^)

==========================
九州で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================