ビューティ

メンズエステで独立したいなら浅草のメンズエステ求人があつい!

「浅草に独立バックアップのあるメンズエステ求人!?」


・「浅草ってどんな街なんだろう?」

・「将来、メンズエステで独立したいけどなにから始めたらいいかわからない」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな浅草のメンズエステ求人を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・浅草の特徴やおすすめスポット

・浅草おすすめのメンズエステ求人『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』

・まとめ:浅草おすすめのメンズエステ求人


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、浅草でのメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次
  2. ・浅草の特徴やおすすめスポット

  3. ・浅草おすすめのメンズエステ求人『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』

  4. ・まとめ:浅草おすすめのメンズエステ求人



浅草の特徴やおすすめスポット


浅草

このトピックでは以下のことについて解説します。


・浅草寺

・東京スカイツリー

・浅草 花やしき(日本最古の遊園地)


一つずつ詳しく解説していきますね。

浅草寺


浅草寺

浅草寺は雷門で世界的に有名なお寺です。

東京観光といえば、浅草寺という人もいるほど。

コロナが流行る前までは、インバウンド効果で世界中からの観光客で溢れていました。

また、Instagramでは和装をして雷門の前で撮るとばえると話題に。

これほどまでに世界的に浅草が流行ったのは、おそらく海外から見た東京のイメージでしょう。

海外のサイトの日本の紹介では、未だに富士山や忍者とったべたなものが多いです。

さらに着物を着て街を歩く男女が描かれていたり(いつの時代w)

そんな外国人観光客の抱く日本のイメージと浅草寺の雰囲気が見事にぴったりなのでしょう。

東京スカイツリー


東京スカイツリー

浅草エリアにはあの東京スカイツリーがあります。

東京スカイツリーの最寄り駅は東武鉄道伊勢崎線の旧業平橋「とうきょうスカイツリー駅」です。

他にも半蔵門線の「押上(スカイツリー前)駅」からのアクセスが便利です。

東京スカイツリーは2012年5月22日に開業しました。

タワー最頂部は634mと2012年開業時には世界一の高さの電波塔とのこと!

カナダのトロントにあるCNタワーが553.3mだったんですが、東京スカイツリーはもっと高いです。

大阪のハルカス300と比べても倍以上あります。

まさに世界に誇る日本の技術の集大成みたいな建造物になりました。

そんな東京スカイツリー周辺には昔ながらの街並みもあります。

浅草 花やしき(日本最古の遊園地)


浅草 花やしき

東京スカイツリー近くにある日本最古の遊園地、浅草 花やしきをご存知でしょうか。

浅草 花やしきは北野武監督の『菊次郎の夏』(1999)にもチラッと登場しました。

ちなみに『菊次郎の夏』の主題歌は、誰もが一度は耳にしたことのある久石譲の超名曲、『Summer』です。



浅草 花やしきはつくばエクスプレス「浅草」駅から徒歩3分、地下鉄銀座線・地下鉄浅草線・東武スカイツリーライン「浅草」駅から徒歩5分です。

さきほどご紹介した浅草寺の近くなので、浅草寺観光のついでに足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、6/21(月)からは緊急事態宣言もやっと緩和して、浅草 花やしきは入園可能になりました。

次の緊急事態宣言が発令されなければ、再び浅草 花やしきにはたくさんの人で溢れるでしょう。

浅草おすすめのメンズエステ求人『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』


独立

このトピックでは以下のことについて解説します。

・独立したいならおすすめのメンズエステ求人『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』とは?

浅草おすすめのメンズエステ求人『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』


浅草Aroma Kelly~アロマケリー

浅草に限らず、メンズエステでいずれ独立を考えているなら『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』を検討しましょう。

『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』では独立に向けた全力バックアップ体制が整ってます。

独立を考えてる女の子はこうした支援があるお店を選びましょう。

理由は、スタートというかゴールが全然違うから。

例えば「稼げます」と一言で言っても、目的が独立ならちょっと違うかもです。

もちろん、独立のための勉強は自分でやる、だから今はメンズエステのお金を開業資金に貯めてます。

と、開業への道筋が見えているなら大丈夫ですが、起業初心者さんの場合、『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』のように独立支援をしてるお店に入った方が早いです。

独立支援してない店のノウハウを盗もうとすると「この子もしかしてうちのノウハウを持ってくつもり!?」と目をつけられる可能性があります。

ただ、独立支援がもともとある『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』のようなお店なら独立にむけてわからないことは逆に積極的に質問しまくるくらいが丁度いいです。

もちろん、独立は興味ないとか、したくない女の子もお気軽にお問い合わせくださいね。

『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』のホームページを見るとわかりますが、チャラくないというか・・・意識高い系なのが伝わると思います。

こういった雰囲気も考慮して、お店選びの基準にしてみてくださいね。

>>『浅草Aroma Kelly~アロマケリー』の詳細はこちら

まとめ:浅草おすすめのメンズエステ求人


まとめ

浅草の特徴とおすすめのメンズエステ求人をご紹介しました。

浅草は東京の中でも下町感が残っている人情味溢れる街です。

近未来的なデザインの東京スカイツリーの下では、昔ながらの和菓子屋さんがあったりします。

え?浅草にメンズエステってあるの?と思ったかもしれません。

ご紹介した通り浅草から徒歩1分のところにメンズエステ求人があります。

しかも独立支援制度のある意識高い系のお店。

東京の中でも都会過ぎず、いい感じの下町感溢れる浅草で高時給のメンズエステ求人を検討してみてくださいませ。

関連記事



覚えておくと便利かも!男性に好まれるアロマオイルをご紹介【東京】

メンズエステとは?お仕事内容や高収入の理由をご紹介!【東京】

給与保証とは?日給保証と時給保証の違いについて解説!【東京】

メンズエステで働ける年齢層はどのくらい?【東京】

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!