リクルート

メンズエステで働ける年齢層はどのくらい?【東京】

メンズエステでは何歳から何歳まで、働くことができるのか?

気になっている方もいるのではないでしょうか?

「未経験の学生でも働ける?」「40代のおばさんでも大丈夫?」

そんな疑問を持っている方にも、安心の情報をご紹介いたします。

学生

メンズエステは18歳の学生からでも、働くことができます。

メンズエステは90分働くだけで、5000円以上の収入を得ることができるので、お金に余裕がない学生にもおすすめです。


出勤時間も週2~3日、一日3~4時間でもOKというお店が多いので、遊べる時間も十分にありますよ!

学生の場合、マッサージ技術よりも、元気な接客を心がけた方が指名が取れる傾向にあります。
お客さんも初々しいあなたの姿に癒されるでしょう。

東京ではメンズエステの数が多いことから、夏休み期間に出稼ぎにくる方もいらっしゃいます。


18歳歓迎のお店を探されている方は、こちらからチェックしてみてください。

20代

20代の若々しい女性はメンズエステでもっとも需要が高い年齢といえるでしょう。
東京には「お姉さん系」「ロリータ系」「コスプレ系」「ギャル系」など、さまざまコンセプトのお店がありますが、どのお店でも重宝されるでしょう。


稼ぎたいという目的以外でも、ゆくゆくは本格的なマッサージ店で働きたい。
自分のお店を持ちたいという方は、このくらいの年齢から経験を積んでいくと◎


なかにはマッサージの資格取得支援を行ってくれるお店もあるので、ステップアップとして最適です。

東京で20歳歓迎のお店を探されている方は、こちらからチェックしてみてください。

30代

20代に次いで需要が高いのが30代の女性です。


30代の女性は若いだけではない、大人の魅力が身についてくる頃。


精神的にも自然と優しさや責任感が出てくる年齢なため、メンズエステでも採用されやすいです。


東京のメンズエステでは、清楚でしっかりとした30代女性がとても人気です。
指名客が付きやすく、高収入が狙えますよ!

東京で30歳歓迎のお店を探されている方は、こちらからチェックしてみてください。

40代

メンズエステでは40代の女性でも採用しているケースが多いです。


若い子と比べて、稼げないのでは…と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、決してそんなことはありません。


年齢層が高い女性は、さまざまな経験を積んでいるからこそ、にじみ出てくる優しさや魅力があります。


お客さん側からしてもしっかりと人生経験を積んできたセラピストさんというのは、非常に安心感があります。


接客される際は、仕事の疲れを労ってあげる優しい言動を心がけてみましょう。お客さんも非常に癒されるはずです。

東京で40歳歓迎のお店を探されている方は、こちらからチェックしてみてください。

50代

一般的なメンズエステで採用している年齢層は20~40代の女性がメインになります。


しかし、近年は東京を中心に「美魔女」と呼ばれる高年齢層の女性が働くお店が人気になっています。


50代の女性であっても採用されやすくなっているので、まずはお店側に相談してみてください。

美魔女のメンズエステで働いているセラピストさんは、技術力が高いので、初心者であっても技術を身に着けやすいです。


お客さんもマッサージ目的で来ている方が大半なので、セクハラの心配もなく、働きやすいですよ!

東京で50歳歓迎のお店を探されている方は、こちらからチェックしてみてください。

東京はさまざまな年齢層の女性が働いている

東京は日本でもっともメンズエステ店の数が多い地域。

20~50代の幅広い年齢層の女性が働いており、いずれも高い集客率を持っています。

特に「新宿」「渋谷」「池袋」エリアは東京のなかでも、昼夜問わず人通りが多い地域。

稼ぎやすいエリアなので、応募を考えている方はリフジョブからチェックしてみてください

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!