リクルート

メンズエステのお仕事はリスクがない理由と具体的な仕事内容について

「メンズエステは高収入を稼げてリスクなし!?」


・「メンズエステのお仕事はリスクがないって本当?」

・「メンズエステの具体的な仕事内容ってどんなの?」



という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんなメンズエステのお仕事について知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・メンズエステのお仕事はリスクがない理由

・メンズエステの具体的な仕事内容について

・メンズエステは高収入を稼げてリスクなしだった!



の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、メンズエステのお仕事探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!
  1. 目次

  2. ・メンズエステのお仕事はリスクがない理由

  3. ・メンズエステの具体的な仕事内容について

  4. ・メンズエステは高収入を稼げてリスクなしだった!



メンズエステのお仕事はリスクがない理由


首

このトピックでは以下のことについて解説します。


・メンズエステのお仕事はリスクがない理由

・ナイトワーク系のリスクについて

・メンズエステは3ナイが常識



一つずつ詳しく解説していきますね。

メンズエステのお仕事はリスクがない理由




メンズエステのお仕事はリスクがないと言われています。

リスクがない理由は、メンズエステのお仕事は健全なマッサージが中心だから。

また、業界未経験の方でも安心してお仕事できるしっかりとした研修があります。

メンズエステのお仕事は、気軽に始められてリスクなく高収入を稼ぐことができます。

ナイトワーク系のリスクについて




ナイトワーク系は身体をはったお仕事です。

メンズエステのお仕事はそもそもそういったリスクとは無関係です。

なぜメンズエステのお仕事はリスクがないのか?というのは、次の項目で詳しくご説明します。

メンズエステは3ナイが常識


バツ

メンズエステのお仕事は3ナイが常識です。

3ナイとは、以下の3つのこと。


・舐めない

・脱がない

・触られない



です。

メンズエステは、3ナイルールのもと、運営されています。

だからこそメンズエステのお仕事はリスクがないんですね。

リスクがないのはわかったけど、仕事内容がイマイチわからない人もいると思います。

次の章では、メンズエステの具体的なお仕事内容について詳しくご説明います^^

メンズエステの具体的な仕事内容について


手順

このトピックでは以下のことについて解説します。


・メンズエステの具体的な仕事内容

・メンズエステ店に入店するまでのざっくりした流れ

・入店後、もっと稼ぐために必要なこと



一つずつ詳しく解説していきますね。

メンズエステの具体的な仕事内容


まとめ

メンズエステの具体的なお仕事内容は大きく分けて2つ。


・マッサージ

・接客


です。

それぞれ解説します。

マッサージ


メンズエステ

マッサージは主にアロマオイルを使用します。

改めてお伝えすると、メンズエステ店はマッサージがお仕事です。

マッサージの経験が全くない女の子も、ほとんどのお店で研修でしっかりと技術を身に付けることができます。

ちなみに、マッサージのメニューはお店によっていろいろあります。

例えば、アロマオイルマッサージ以外にパウダーマッサージというサラサラした粉でマッサージするコースなどもあります。

このあたりはお店によってかなり変わってくるので、気になったお店の求人ページをチェックしたり、実際に問い合わせたりしてみましょう♪

接客


女の子

次に接客について。

接客といっても、施術中にお話したり、施術後の会話などがメインです。

ちなみに、メンズエステのお仕事はマッサージと同じくらい接客も大切と言われています。

その理由は、接客次第でリピート率に影響があるから。

特に今はコロナの影響で人恋しい人が増えていますよね。

男性によっては、話しを聞いてくれるだけで気持ちがスッキリするという方もいます。

また、お店によっては接客の流れが完全にマニュアル化されているところもあるほど。

接客もマッサージと同じで研修で教えてくれるお店がほとんどなので安心してくださいね。

メンズエステ店に入店するまでのざっくりした流れ




ここまで、メンズエステのお仕事はリスクがない理由や、ザックリとしたお仕事のイメージをお伝えしました。

次に実際にメンズエステ店に入店するまでの流れをご紹介します。

メンズエステ店に入店するまでのザックリした流れは以下の通りです。

メンズエステの求人を探す

気になったお店に連絡

体験入店

パネル写真撮影

研修

初出勤日を決める



という流れです。

ご紹介したのは一般的な流れなので、多少流れが前後することもあります。

もし、メンズエステ店に応募しようかな?と思っている女の子は上記のような流れなんだなぁとザックリしたイメージをつかんでもらえると嬉しいです^^

>>安心、安全なメンズエステ求人専門サイトはリフジョブ

入店後、もっと稼ぐために必要なこと


安い

さて、最後にメンズエステ店に入店が決まった後のお話をします。

メンズエステのお仕事は高収入の条件のものが多いですが、もちろん入店しただけでは稼げません。

シフト通り出勤して、マッサージをした対価でお金がもらえます。

また、マッサージのスキルに加えて、接客の勉強をすることで、もっと稼げるようになります。

お店によっては接客がマニュアル化されていないところもあるかもしれません。

そんな時は、Twitterで他のお店の女の子の営業スタイルをリサーチしてみましょう。

すると、売れている・人気のあるセラピストさんには、一定の法則があることがわかります。


・指名が入った日は、お客さんのイニシャルでその人に向けたお礼をしている

・研修の段階からツイートしてファンを獲得している

・どうやったらリピートしてもらえるのか?他のセラピストさんと情報交換をしている



など、稼いでるセラピストさんには共通点があります。

稼いでいるセラピストさんの特徴を見つけて、あなたもぜひ取り入れてみてくださいね。

まとめ:メンズエステは高収入を稼げてリスクなしだった!


まとめ

前半ではメンズエステのお仕事はリスクがない理由を解説しました。

おさらいすると、メンズエステは3ナイが守られているという内容でしたね。

3ナイは舐めない、脱がない、触られないです。

なので、メンズエステのお仕事は性病などとは無縁という内容でした。

後半ではメンズエステの具体的な仕事内容について解説しました。

大抵のメンズエステ店には未経験の方でも安心してお仕事を始められるように研修が用意されています。

また稼いでいるセラピストさんは影の努力をしています。

努力がめんどくさいと感じる子もいるかもしれませんが、ちょっとの努力が何倍にもなって返ってくるのがメンズエステのお仕事の良いところ。

ぜひあなたにあったお仕事を探してみてくださいね♪

関連記事


メンズエステの寮ってどんな感じ?

メンズエステで当日欠勤したらどうなる?

メンズエステの給与保証ってどんな仕組み?

メンズエステって掛け持ちOK?
関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!