エステ

人生で一回くらいは受けてみたい?世界の風変りなスパ・エステ

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

メンズエステで働く女性のなかには、自分もエステやスパ、マッサージが好きでこの業界に入ったという方、お仕事を探されている方は多いのではないでしょうか?

今回はそんな方のために(?)世界の風変りなスパをまとめてみました。

お仕事探しの気分転換や待機時間の暇つぶしなどにご覧いただければと思います!

 

ビールまみれ!ほろ酔い気分のビールスパ


チェコにあるこちらのスパ、なんとビールのお風呂に浸かりながらビールを飲むというものです。

何を言っているのかわからないかと思います。私も初めて目にしたとき何かの嘘だと思いましたもん。
いくらチェコがビールの名産地だからといって、これってどうなんでしょう?
なにか効き目があるの……?

曰く、ビール酵母が肌に良いとのことですが……真相のほどを確かめてみたい方はぜひチェコへ。

 

美を追求すると“無”へといたる?モロッコのハーレム

人生で一回くらいは受けてみたい?世界の風変りなスパ・エステ
綺麗になるためにエステやジムなどをはしごしている人がいますが、そんな人にとってモロッコのハーレムは斬新すぎるほど斬新です。

こちらのスパのテーマは「なにもしないこと」。
ただただ心を落ち着け、リラックスするだけという斬新なメニューはもう、まさに行くところまで行ってしまったという感じ。

でも逆に日々の仕事や生活に疲れを感じている人にはいいかも?

 

鳥肌注意!カタツムリを使ったエステ


行くところまで行ってしまったエステということではこちらも負けていません。
なんとカタツムリを顔面に乗せて這わせるというエステ…。
虫嫌いの人は発狂してしまいそうな施術ですね。

発祥はチリで、エスカルゴ業者の手にできた傷が通常より早く治ることからカタツムリの粘液に「エイジング効果」が判明。以降美容業界から注目され、このようなエステが誕生しました。

実は日本のエステサロンでも体験でき、恵比寿や銀座など都内にあるとあるクリニカルサロンで4万円前後で受けられるとのこと。
美容マニアの方は是非。

 

まとめ

いかがでしたか?
世界にはなかなかにパンチの効いたエステ・スパがあるものです。
行ってみたいサロンはありましたか?
個人的には普通のマッサージが一番いいかな……
というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました。

=============================
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!