リクルート

バック率・コンセプトなど応募前にチェックすべき3つのポイント

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

当サイトでは非風俗のメンズエステ求人を多数掲載していますが、
ご覧のみなさんにはぜひ「自分に合った」お店と出会ってほしいと思っています。

なので今回は、応募前にチェックして頂きたいポイントを3つご紹介。
自分に合ったお店と出会うために、以下の点をよく見ておきましょう!

 

お店のコンセプトや雰囲気


メンズエステなんてどこも一緒でしょ、と思う方も多いかもしれません。
私もお店で実際に働くまでは、どの求人も同じようなのばかりだと思っていました。

ですが、お店によって大きく異なる点があります。

それはコンセプトです。

たとえばぽっちゃり系路線のお店もあれば、セクシー路線のお店もあり、
和っぽい雰囲気のお店もあれば、ゴージャスな雰囲気のお店もあります。

こういった点は求人ページよりも営業用HP、男性が見るページに書かれているので、
応募の前にHPをよく見ておきましょう。

 

バック率やお給料


お店によってお給料のシステムが異なる場合が多いです。

なのでバック率などお給料についてもよくチェックしておきましょう。

特にチェックしていただきたいのが給与保証制度です。
給与保証とは、「お客さんが付かなくても時給〇〇円までは保証します」というもの。
歩合制がほとんどのメンズエステ店では、お客さんが全く来なければお給料は0円になってしまいます。
そのため給与保証の有無は大変重要な要素なんです。

また祝い金があるかどうか、交通費が支給されるかどうかなど「お金関係」のことはよく確認してから応募しましょう。

 

男性向けの体験談・レビュー

正直これを読むって人、少ないと思います。
メンズエステ店で働く女の子って、お仕事内容よりも「お金」が目当ての子が多いので、
お店にきたお客さんが具体的にどんなサービスを受けているかなんて、まったく興味ナシ!
って人が多いのではないでしょうか?

ですが個人的にはこれ、結構重要だと思います。

というのもメンズエステ店で本来あってはならない裏サービス、事故やエッチなことについても書かれているから。

求人ページでは口当たりの良い事を書き並べていても、体験談を読んでみると
「抜きありでしたww」って書かれていることが稀にあります。

まあ……正直おっさんが書いた文章なんで見るに堪えないサムい表現も多々ありますが、
そこには目をつぶって体験談にも目を通してから応募しましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?
メンズエステで働く際には以上の3つをチェックしてから応募しましょう。
ぜひ自分に合ったお店をリフジョブで探して頂ければと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました。

=============================
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!