リクルート

こんな女性はメンズエステへ!お仕事に向いている人【東京】

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
もうすぐお花見シーズンということで、予定を立てている方も多いのではないでしょうか?
新宿御苑や戸山公園など、新宿の近辺にも花見の名所があるので、
コラム担当もお仕事帰り行こうかな、なんて予定を立てています。
さておき、今回もメンズエステについて。
今回はメンズエステのお仕事に向いている人をまとめてみました。

 # とにかく稼ぎたい # 簡単に稼げる # 高バック率のお店

 

人と話すのが好きな人

こんな女性はメンズエステへ!お仕事に向いている人【東京】
メンズエステは一人で黙々と行う事務作業や内職とは違い、
人と対面してコミュニケーションをとりながらマッサージをするお仕事です。
マッサージ中も黙ったままじゃなくて、お客さんと会話していることがとにかく多い!
(お客さんが寝ちゃってる時は静かにしてますが…)

なのでメンズエステは、人と話すのが好きな方に向いているといえます。
共通の話題を探したり、適度にリップサービス(お世辞)を言いながらお客さんと楽しくお喋りできる方。
また友達に「話していて楽しい」と言われたことがある方はぜひメンズエステへ!

 

男性向けのサービスに抵抗がない方

こんな女性はメンズエステへ!お仕事に向いている人【東京】
メンズエステは、なんだかんだで下心のある男性が訪れる場所です​​​​​​​
ちょっぴり露出が高い……セクシーめな衣装を着てマッサージなんてされたらそりゃ、
どんな男性でもちょっとした下心を抱くというもの(笑)​​​​​​​
そういう男性を見ても嫌悪感を抱かない、あるいは嫌悪感が顔に出ない方はメンズエステに向いているといえます。

といっても、男性がする行為は寛容に何でも許せと言いたいわけではありません。

エッチなことを要求してくる人やボディタッチしてくるお客さんにはちゃんと「ノー」と言えて、
そのうえで男性の下心をある程度許容できる……。
許せる度量と嫌なことは嫌と言える勇気がある方には、最適な職業です。

 

人を癒すのが好き

こんな女性はメンズエステへ!お仕事に向いている人【東京】
↑で下心がある男性が多いみたいなことを言いましたが、
基本的には皆さん広い意味で癒されに来る方ばかりです。
マッサージされる癒し。
女性と楽しくお喋りする癒し。

この二つを目的に訪れる方が大半だといえます。

そのためメンズエステは人を癒すのが好きな方や、優しい性格の方に適しているのです。

おおらかで優しいセラピストさんは人気が出やすいですし、
またそういう方のほうが楽しくお仕事できるといえます。

 

まとめ

いかがでしたか?
メンズエステは誰でも稼げる高収入のお仕事ですが、特に向いている方は以上になります。
一つでも当てはまるという方は、ぜひメンズエステのお仕事を探してみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================​​​​​​​
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!