リクルート

十三・新大阪エリアはおもしろい!?大阪の高時給メンズエステ求人

「大阪って狭い範囲にそんないっぱい遊ぶところがあるの?」


・「十三や新大阪ってどんなとこ?」

・「十三や新大阪のメンズエステ求人ってどんなお店があるの?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな十三・新大阪エリアについて詳しくなりたいというお悩みを解決します。

具体的には


・十三・新大阪エリアの特徴

・十三・新大阪の研修があるおすすめメンズエステ求人3選

・まとめ:十三・新大阪おすすめのメンズエステ求人


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、十三・新大阪エリアのメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・十三・新大阪エリアの特徴

  3. ・十三・新大阪の研修があるおすすめメンズエステ求人3選

  4. ・まとめ:十三・新大阪おすすめのメンズエステ求人



十三・新大阪の特徴


十三

このトピックでは以下のことについて解説します。

・十三の特徴

・新大阪の特徴

・十三と新大阪の共通点


一つずつ詳しく解説していきますね。

十三エリアの特徴


十三商店街

十三は、梅田(キタ)から阪急電車で一駅の場所にあります。

十三には、淀川という大きな川が流れています。

十三と梅田方面を結ぶ、十三大橋では、なにわ淀川花火大会が開催されていて、開催年には屋台の出店などもあり、大勢の人で賑わっています。

そんな十三駅を出ると、喜八洲総本舗というみたらし団子が有名なお店があります。

俵のかたちをしたみたらし団子に、たっぷりとあまじょっぱいタレが絡むあの味は…

一度ぜひ試していただきたい味です。

十三駅を出ると栄町商店街という商店街があります。

ここは、格安居酒屋などが軒を連ねる個性的なエリアです。

また、関西の有名なお店、ねぎ焼きのやまもとの本店があります。

コロナ前は、ねぎ焼きのやまもとには行列ができてました。

夜の栄町商店街は、ギラギラした雰囲気が漂います。

そういうのが苦手な女の子もいると思いますが、十三エリア活気があるので意外と楽しめるかも。

新大阪の特徴


新大阪

十三から雰囲気はガラッと変わって、今度は新幹線の停車駅、新大阪のご紹介です。

新幹線の新大阪駅には、新大阪エキマルシェ新大阪があります。

関西のお土産や新幹線で食べられるお弁当など、大阪のグルメやお土産がたくさん揃ってます。

また、2021年3月には「エキマルシェ新大阪Sotoe」も誕生。


新幹線のイメージが強い新大阪ですが、実は、駅を出ると格安のビジネスホテルがたくさんあります。

他にも、天然温泉 ひなたの湯は夜行バスまでの時間つぶしや、地元のお客さんが癒されてます。

新大阪エリアは、十三とは違ってビジネスライクな街並みが広がってます。

十三と新大阪の共通点


共通点

ここからは、十三と新大阪の共通点を簡単にご紹介。

・ラーメン激戦区
・なにわ花火大会
・オシャレカフェ
・リーズナブルな居酒屋
・格安ビジネスホテル

それぞれご紹介しますね。

・ラーメン激戦区


ラーメン

十三も新大阪も実はラーメン激戦区です。

例えばエビスープ×豚骨で獣くささがなく上手に調和したラーメン「ばっこ志」などの有名店があります。

新大阪方面に向かうと、西中島南方駅に「人類みな麺類」という名店があります。

・なにわ花火大会


花火大会

十三のところでもご紹介しましたが、新大阪方面からもなにわ花火大会が楽しめます♪

・オシャレカフェ



カフェ

十三にも新大阪にも意外とおしゃれなカフェがたくさんあります。

新大阪のVegeCafe +α (ベジカフェ)



・リーズナブルな居酒屋


居酒屋

十三の有名な下町ホルモン十三まるたけさんや、新大阪の魚屋スタンドふじさんなど有名店も多い

・格安ビジネスホテル



ビジネスホテル

十三と新大阪の格安ビジネスホテルは、出張のサラリーマンや出張コースのあるメンズエステ店がよく利用します。

十三・新大阪の研修があるおすすめメンズエステ求人3選


研修

このトピックでは以下のことについて解説します。

・十三・新大阪おすすめのメンズエステ求人①『大阪 西中島 メンズエステ Offrir ~オフリール~』

・十三・新大阪おすすめのメンズエステ求人②『MINERVA OSAKA - ミネルヴァ -』

・十三・新大阪おすすめのメンズエステ求人③『Dearoma 〜ディアロマ〜』


一つずつ詳しく解説していきますね。

十三・新大阪おすすめのメンズエステ求人①『大阪 西中島 メンズエステ Offrir ~オフリール~』


大阪 西中島 メンズエステ Offrir ~オフリール~

『大阪 西中島 メンズエステ Offrir ~オフリール~』では、あなたの経験をいかした特別メニューの設置を検討。

理由は、人によったら得意なマッサージや技術はバラバラだから。

具体的には、通常のアロママッサージの他にタイ式マッサージやロミロミなど、これまで勉強してこられた内容な人によってそれぞれです。

「じゃあ経験がないと働けないの?」というとそんなことはありません。

『大阪 西中島 メンズエステ Offrir ~オフリール~』では業界未経験者さんも安心の女性専属トレーナーによる技術指導や接客の知識研修もしっかりとあります。

上記の特別メニューは、経験があれば面接時におっしゃってくださいね。

また『大阪 西中島 メンズエステ Offrir ~オフリール~』は、深夜5時まで空いてます。

メンズエステのメリットは好きな時間に働けるというところ。

例えば、次の日がゆっくりだからちょっと夜だけ働きたいなという感じでシフトを入れていただいてもOK。

あなたの生活リズムに合わせて高収入をゲットしてください^^

『大阪 西中島 メンズエステ Offrir ~オフリール~』では「こうしたらもっと売上があがるのに」とか「こんなサービスがあれば喜んでもらえるのに」などアイデアがある女の子を優遇します。

具体的には、個人事業主として上昇志向の方にはバックアップの制度もあります。

おもしろいアイデアややる気のある女の子は是非『大阪 西中島 メンズエステ Offrir ~オフリール~』で一緒に成長していきましょう!

>>『大阪 西中島 メンズエステ Offrir ~オフリール~』の詳細はこちら

十三・新大阪おすすめのメンズエステ求人②『MINERVA OSAKA - ミネルヴァ -』


MINERVA OSAKA - ミネルヴァ -

『MINERVA OSAKA - ミネルヴァ -』は地域No.1のお店を目指しています!

2021年の春にオープンしたばかりなので、人間関係はまっさらな状態からスタート♪

大型店舗のような、ガチガチの運営ではなく、研修内容もセラピストさんひとりひとりにあわせたり、唯一無二の店舗作りをしています。

こんな時期だからこそ、女の子の安全を第一に店舗運営をしています。

メンズエステのお仕事は意外と体力のいる仕事です。

なので、楽しく健康にお仕事に取り組んでもらえるように常に清潔感のある空間を心がけます。

『MINERVA OSAKA - ミネルヴァ -』では完全個室待機を用意しました。

理由は、プライベートも大切にしてほしいから。

メンズエステのお仕事は結構ストレスがたまるものです。

お仕事が終わって「ふー」という時間も必要だと思います。

かと言って、お仕事での悩みはためこまないでくださいね。

いつでもご相談に乗ります。

居心地の良いお店を作れるようにしますので、あなたのご意見を教えてくださいませ。

>>『MINERVA OSAKA - ミネルヴァ -』の詳細はこちら

十三・新大阪おすすめのメンズエステ求人③『Dearoma 〜ディアロマ〜』


Dearoma 〜ディアロマ〜

『Dearoma 〜ディアロマ〜』は男女のお客様がいるお店です。

一般のメンズエステの印象ってエロが全面に出ているとおもいます。

しかし、『Dearoma 〜ディアロマ〜』のホームページを見ていただくとおわかりいただけますが、どちらかというと一般サロンのような仕様です。

「メンズエステは気になるけどなんか応募しにくいんだよな…」そう思っていた女の子も『Dearoma 〜ディアロマ〜』から始めて見ませんか?

メンズエステを利用されるお客様はマッサージの技術を求めています。

『Dearoma 〜ディアロマ〜』では未経験者さんが自信をもってマッサージを提供できるために研修制度をご準備してます。

わからないことは研修やデビュー後もお気軽にご質問くださいね。

『Dearoma 〜ディアロマ〜』では自宅待機が可能です。

お部屋での待機よりも、慣れ親しんだご自宅の方がリラックスできると思います。

お仕事が入ったらサッと準備して身体ひとつで高収入を得られます。

また、仕事が終わったら送迎もあります。

業界初心者さんは『Dearoma 〜ディアロマ〜』からセラピストさんデビューしてみませんか?

>>『Dearoma 〜ディアロマ〜』<の詳細はこちら

まとめ:十三・新大阪おすすめのメンズエステ求人


今回は、十三・新大阪エリアのメンズエステ求人をご紹介しました。

前半では、十三と新大阪のそれぞれの特徴をご紹介。

大阪の中でも、十三と新大阪エリアはなかなか独特でしたね。

共通しているのは、リーズナブルなお店が多いです。

大阪観光の際はご紹介したエリアにも立ち寄ってみてくださいね。

後半では、十三・新大阪の研修があるメンズエステ求人をご紹介。

メンズエステ業界未経験者さんなら研修があった方が安心ですよね。

お店によったら「研修なしで大丈夫!」というところもありますが、経験者でも研修は受けるべきですね。

理由は、お店ごとにマッサージのやり方やこだわりがあるからです。

もちろん、未経験者さんはお店ごとのやり方をしっかりと覚えましょう。

関連記事


十三・西中島のカフェ近くで働こう!セラピストの息抜きはココ

十三エリアが今アツい!店舗・派遣・マンションのどれがおすすめ?

新大阪エリアのメンズエステで働きやすい理由ベスト3

梅田や北新地など、大阪キタの稼ぎやすいエリアを解説!!
関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!