リクルート

十三エリアが今アツい!店舗・派遣・マンションのどれがおすすめ?

こんにちは。

最近GoToトラベルが流行っていますね。

もう旅行には行きましたか?

「お金がなくて行けない!」という人も多いんじゃないでしょうか。

ちなみに私もまだ行けていません。

そんな時は、メンズエステで働いて旅費を稼いじゃいましょう!

関西にも旅行者が増えてメンズエステの需要も高まってきています。

今が、一気に稼げるチャンス!

特に今、十三エリアがアツい!

十三は夜遊びしたい男性客が多く、メンズエステの激戦区になっています。

元々、風俗店は前から多くあったんですが最近メンズエステも続々と増えてきました。

そのため、働くお店を見つけるときの選択肢も増えています。

選択肢が増えると、より条件のいいお店を見つけやすいのでありがたいですね。

そこで今回は、今がアツい十三エリアについてご紹介します。

  1. ・なぜ十三エリアが今アツいのか?ュ
  2. ・店舗・派遣・マンションの違い
  3. ・十三のおすすめは派遣型メンズエステ
  4. ・実際に働くならここがおすすめ!
  5. ・働いているセラピスト あやさん(25)のインタビュー
  6. ・まとめ

なぜ十三エリアが今アツいのか?



 class=

十三エリアは立地がとてもいいです。

梅田にも近く、新大阪にも近く電車で5分もかかりません。

逆方向の尼崎などにも近いので施術の依頼が集中しやすいのです。

また、元々にぎわっている繁華街でもあり、参入しやすいということでどんどんと増えていきました。

十三はどこからでも行きやすいので働く場所としてもおすすめです。

「十三が働きやすいのはわかったけど、どのお店で働けばいいの?」と思った方もいるはず!

そんな十三のメンズエステで働くとき、店舗・派遣・マンションのどれがいいかをお伝えします。

店舗・派遣・マンションの違い



 class=

十三で働きやすいお店を紹介する前に、

まずは、店舗型・派遣型・マンション型の違いを紹介します。



【店舗型】

店舗型のメンズエステは、主に雑居ビルや繁華街でテナントを構えて、そこで施術します。

駅から近いことが多く通勤しやすいです。

働く場所が決まっているので仕事が覚えやすいです。

営業時間は正午過ぎから朝まで営業しているお店と、深夜0時頃に終わる店があります。



【マンション型】

メンズエステのお店がマンションの部屋を借りていて、そこに待機し、お店に予約が入るとお客さんが部屋に来るので施術します。

繁華街だけではなく、閑静な住宅街にあるマンションにあることも多いです。

最近は、このマンション型が増えており急成長しています。

営業時間は正午過ぎから朝5時頃まで営業しているお店が多いです。



【派遣型】

自宅やホテルといったお客さんが待っている場所に行って施術をします。

出張エリアはそれぞれのお店で決められていて、予約が入るとスタッフさんが指定された場所に送迎してくれます。

出張型には「待ち合わせ型」と言ってコンビニ前や目印になるところでお客さんと待ち合わせしてからホテルなどに行くタイプもあります。

出張型は、店舗型・派遣型・マンション型の中で一番お店の数が多いです。

店舗を持つ必要がないので参入しやすいのです。

営業時間は24時間営業が多く、時間に縛られずシフトを入れることができます。

十三のおすすめは派遣型メンズエステ



 class=

違いが分かったところで、激戦区の十三エリアでどれがおすすめかというと、

それは派遣型のメンズエステです。

派遣型は多くのお店が24時間営業で、自由出勤制が多いので予定が立てやすいです。

長い時間出勤することもできるので稼ぎやすいです。

逆に副業として、遅い時間に少しだけ入るといったことも可能です。

そして、何と言ってもバック率が高めなところが多いことです。

しっかり稼ぎたい方にばっちりです。

実際に働くならここがおすすめ!



 class=

十三エリアでメンズエステを探しているなら「ベルフィーヌ」がおすすめです。

18歳以上(高校生不可)~40歳くらいまでの幅広い年齢層の女性を募集していて入りやすいです。

未経験でも大丈夫な研修制度も設けているので安心出来ます。

完全自由出勤制を取り入れているので好きな時に入れて予定を組みやすいです。

そして、バック率が最大80%なところも魅力です。

実際に週に2~3回で1日5~6時間勤務している女性は月給40万円稼いでいます。

出張だけではなく店舗もあるので違った働き方もできます。

期間は分かりませんが、今なら入店祝い金のプレゼントもあるようです。

体験入店も可能なので迷っている方は是非一度行ってみましょう。

ベルフィーヌ

働いているセラピスト あやさん(25)のインタビュー



 class=

実際に働いているセラピストのあやさん(25)にインタビューしています。



Q.このお店を選んだポイントは?

A.親切なスタッフさん・清潔なお部屋など。


Q.入店してよかったことは?

A.お客様がとてもいい方が多いです。


Q.講習ってどんな感じでしたか?

A.分かりやすい説明や動画などです。


Q.シフトはどうやって決めていますか?

A.お仕事がお休みの日に出勤してます。


このように働きやすく、シフトも自由に決めれて、分かりやすい講習もあります。

選ぶなら「ベルフィーヌ」で間違いなしです。

まとめ



いかがでしたでしょうか。

迷っている方は、体験入店してから決めても遅くはないのでまずは気軽に応募してみましょう。

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!