リクルート

北新地の稼ぎやすさ・おすすめ店をご紹介

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

大阪でメンズエステを探されている女の子は、どの地域に応募するか決めましたか!?

 

大阪といってもさまざまな地域があるので、どこに応募するか困りますよね!?

 

しかし、稼ぎたいなら北新地をおすすめします!

 

北新地はメンズエステで稼ぐために重要な「集客」「条件」の良さが揃っていますよ!

 

今回は北新地の稼ぎやすさやおすすめのお店をご紹介していきます。

 

  1. ・北新地の特徴
  2. ・北新地「ローズセレモニー」
  3. ・北新地セレブ SPA&RESORT
  4. ・まとめ

北新地の特徴

class=

【集客できる!】

 

メンズエステの求人に応募するときは、求人の条件が高いということだけでなく、しっかり集客が狙えるエリアに応募するのが大切!

 

でないと、いざ入っても「全然稼げない…」ということになってしまう可能性が高くなっちゃいます!

 

北新地は大阪の玄関口である「大阪駅」からのアクセスもバッチリ!

 

夜に賑わう歓楽街もあるため、しっかりとした集客が期待できる地域といえるでしょう。

 

北新地駅だけでも、1日5万人ほどの利用者がいます。

 

毎日、県内・県外から、たくさんのお客さんが訪れるので、深夜帯でも集客が狙えちゃいますよ!

 

【稼ぎやすい】

class=

 

また、高級キャバクラや高級飲食店などが多いエリアなので、お金持ちの紳士様が来店されることもあります。

 

紳士様の心を掴み、リピーターにできれば、本指名料などやボーナスでしっかり稼げます!

 

短期間でも指名が付きやすい北新地は働くのにうってつけのエリアといえるでしょう。

 

【バック率の相場は?】

class=

北新地のバック率は他地域と比べても高い傾向にあるみたいです!

 

他の地域は、バック率50%から支給というのが普通です。

 

しかし、北新地は調べてみたところバック率60%からと通常より高めでした。

 

最高は80~90%ともいわれています!

 

日給5万円を稼いでいる人気セラピストさんもいるようです!

 

「そんなに稼げるの!?」と思っている女の子に向けて

次は北新地の稼げるメンズエステ店をご紹介します!

 

ローズセレモニー

class=
北新地に新しくオープンしたメンズエステ「ローズセレモニー」

 

オープンしたばかりなのに、連日予約が完売するセラピストさんが出るほど人気店です!

 

条件も高く、バック率は最低60%から。

最高80%バックとかなりの高バック率を誇っています!

 

今、働いているセラピストさんは歩合が70%ほどの女性もいて、90分12,000円ほど。

 

日給5万円以上を稼いでいる女性もいるようです!

 

当然、指名やオプションも全バックとなっています。

 

今なら採用祝い金として3万円の支給があるので、今すぐお金が必要!

という女の子は応募してみましょう!

 

北新地セレブ SPA&RESORT

class=
 

北新地の高級店として人気が高い「北新地セレブ SPA&RESORT」

 

平日のお昼でも予約が完売になるほどの人気ぶりなので、いつ入っても稼げるお店です!

 

常連客がメインの客層なので、しっかりマナーを守って施術を受けてくれます。

 

セクハラを受ける危険もかなり少ないお店なので、安心して働けます。

 

SPA&RESORTはバック率が60%からで、セラピストさんの1日の給料も35,000円ほどが平均!

 

未経験でもこれだけ稼げちゃうのは嬉しい!

 

さらにこのお店は面接を受けるだけでも、5,000円をもらえるという太っ腹なお店!

 

入店祝い金として、3万円の支給もあります!

 

入店前の段階でも、これだけもらえるので、入店後はさらなる待遇が期待できますね!

 

稼ぎたい!女の子は応募して損なしですよ!

 

まとめ

 

紹介したように、北新地のメンズエステは平均60%バックと高待遇です!

 

深夜帯でも集客バッチリなので、お金に困っている女の子は狙い目です。

 

短期間でもしっかりとした稼ぎが期待できるので、まずは求人をチェックしてみましょう!

 

リフジョブでは、北新地エリアの求人をご紹介しています。

 

詳しくはこちらから、アクセスしてみましょう。

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!