地域
変更

2019年 03月 21日 リクルートコラム

新大阪エリアのメンズエステで働きやすい理由ベスト3



こんにちは!リフジョブ運営局です。

このところメンズエステは急激に広がり、全国各地に一気に広がりました。
そして大阪にも市内中心にどんどん店舗がオープンしていて、地域によりお客さんの層や働きやすさが異なります。
今回は大阪・新大阪エリアのメンズエステの働きやすさについてまとめてみました!

◇交通面の良さ◇



大阪・新大阪駅周辺は様々な交通機関が存在していて、どの方面からでもアクセスが良いことがメリットです。
大阪府内唯一の新幹線駅なので、大阪のメンズエステに出稼ぎに来る際も新大阪付近のメンズエステであればアクセスが良いのでとても便利です。

◇利用客の多さ◇



新大阪は普段ビジネスマンが多く、昼休憩時にメンズエステを利用する人がいます。
それに加えて新幹線駅とのことで、出張客や旅行客も多く地方から大阪に来る人が多いです。
大阪はメンズエステが盛んな街として全国的にも有名なので、メンズエステの為に大阪に訪れる人も少なくありません。
そんな時に駅近でフラッと立ち寄れる新大阪周辺のメンズエステは稼ぎやすさ抜群です。

◇新大阪はメンズエステ注目エリア◇



ここ最近新大阪エリアはメンズエステ業界から注目されていてジワジワと店舗が増えてきています。
有名なメンズエステ店も新大阪にルーム拡大したり、新規店舗も続々とオープンしています。
それに伴い客足も多く安定したお給料が稼げるでしょう。
梅田やミナミに目を向けてしまいがちですが、新大阪もオススメエリアです。

まとめ



前述しましたが、大阪は全体的にメンズエステが盛んな街です。
全国的にセラピスト・施術レベルが高く、メンズエステ目的で訪れる人も少なくありません。
新大阪はアクセスも良く現在完全個室メンズエステ店が続々とオープンしています。
キタ・ミナミどちらかで迷った際は、新大阪のメンズエステ店にも目を向けてみて下さい。
好待遇でピッタリなお店が見つかるかもしれません。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン