リクルート

堺筋本町の制服貸出ありのメンズエステ店特集!具体的メリットご紹介

「メンズエステ店の制服貸し出しはメリットだらけ?」


・「制服の貸し出しのあるメンズエステ店ってあるの?」

・「堺筋本町あたりで制服貸し出しをしてるメンズエステ求人はありますか」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな堺筋本町エリアの制服貸出のあるメンズエステ求人を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・制服ありのメンズエステ店が良い理由

・堺筋本町おすすめのメンズエステ求人3選

・まとめ:堺筋本町おすすめのメンズエステ求人


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、堺筋本町エリアのメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・制服ありのメンズエステ店が良い理由

  3. ・堺筋本町おすすめのメンズエステ求人3選

  4. ・まとめ:堺筋本町おすすめのメンズエステ求人


制服ありのメンズエステ店が良い理由


制服

このトピックでは以下のことについて解説します。


・用事が終わってそのままの格好で行ける

・普段着で通勤可能

・気持ちの切り替えができる


一つずつ詳しく解説していきますね。

用事が終わってそのままの格好で行ける


用事

制服ありのメンズエステ店だと用事が終わってそのままの格好で行けます。

なぜそれがメリットか?というと女の子によっては学生だったり、主婦さんだったり事情はいろいろです。

例えば、子供を送ったあとに出勤したい場合、制服がなかったらある程度おしゃれが必要。

しかし、家を出るタイミングでオシャレすぎると旦那や子供に怪しまれます。

制服を貸してくれるメンズエステ店なら、用事が終わってそのままの格好で出勤が可能。

何気に助かりますよ。

普段着で通勤可能


普段着

制服ありのメンズエステ店は普段着で通勤可能です。

お店によってはかなりラフな格好でもOKなところもあります。

普段着で行けるメリットは、さっきの用事が終わってそのまま行けるにも通じますが、洋服選びで悩まなくて良いというメリットがあります。

私服通勤や、仕事服を自分で用意する場合、バリエーションに困る女の子も結構います。

しかし、お店が制服を貸し出してくれる場合、最悪昨日と同じ服でもお客さんにバレません。

これって、結構なメリットです。

ただ、お店のTwitterを私服で更新してしまうとバレるので、ツイートもお店の制服で更新しちゃいましょう。

気持ちの切り替えができる




制服貸出があると、気持ちの切り替えができます。

理由は、一度着替えることにあります。

家から着てきた服でそのまま仕事をすると、気持ちの切り替えのタイミングってないですよね。

着替えることで「よし、今から仕事するぞ」となれます。

「でも、他人と同じ服は着たくない」という潔癖さんもいるかもです。

そう言う場合は、自分で制服的なものを用意するとよいでしょう。

なんせ、一回着替えるという行為は気持ちを切り替えられます。

堺筋本町おすすめのメンズエステ求人3選


堺筋本町

このトピックでは以下のことについて解説します。


・堺筋本町おすすめのメンズエステ求人①『大人club魅惑のドレ魔ージュ』

・堺筋本町おすすめのメンズエステ求人②『GOKAN~五感~|大阪中央区堺筋本町メンズエステ』

・堺筋本町おすすめのメンズエステ求人③『エスコートマダム』


一つずつ詳しく解説していきますね。

堺筋本町おすすめのメンズエステ求人①『大人club魅惑のドレ魔ージュ』




堺筋本町駅3番出口徒歩3分の場所にある『大人club魅惑のドレ魔ージュ』の求人のご紹介です。

店名にある通り、『大人club魅惑のドレ魔ージュ』はまさに大人な女性が活躍できるお店です。

具体的には、25~40後半くらいのセラピストさんを募集しています。

「え?メンズエステのセラピストさんって若い人しか無理じゃないの?」

と思ったかもしれません。

しかし、実は美しく年齢を重ねた女性に癒されたい男性は意外と多いです。

理由は、大人な女性が持つ母性だったり、メンズエステではマッサージのテクが上手など。

そういった理由から、大人な女性のメンズエステ店の検索が人気。

『大人club魅惑のドレ魔ージュ』は制服貸出の他に、有資格エステ講師(オーナー)による本格的な研修制度があります。

メンズエステ業界未経験の女性も、安心して応募可能。

また、最大バック率はなんと80%!

これは異常なレベルです!

通常、メンズエステ店のバック率は50%くらいなので、バック率が高い=お給料に差が出ます。

さらに『大人club魅惑のドレ魔ージュ』では友達紹介制度があります。

お店に入店して「あ、この店なら友達に紹介したいかも♪」と思ったらぜひ紹介しましょう。

臨時収入をゲットして、友達と遊んだり、ご自身の美容院費用など自己投資にあててもOK♪

『大人club魅惑のドレ魔ージュ』で初めてのメンズエステ店にぜひ挑戦してくださいね!

>>『大人club魅惑のドレ魔ージュ』の詳細はこちら

堺筋本町おすすめのメンズエステ求人②『GOKAN~五感~|大阪中央区堺筋本町メンズエステ』


GOKAN~五感~|大阪中央区堺筋本町メンズエステ

『GOKAN~五感~|大阪中央区堺筋本町メンズエステ』は堺筋本町駅から徒歩3~5分くらいの場所にあります。

できたてホヤホヤな新築マンションが職場です。

堺筋本町駅周辺は、ビジネス街ということもあり、スーパーやコンビニ、お弁当屋さんなどが豊富♪

『GOKAN~五感~|大阪中央区堺筋本町メンズエステ』では、快適に待機してもらえるように、無料Wi-Fi完備。

他にも、冷蔵庫・電気ケトル・乾燥機付き洗濯機完備なので、あなたのもう一つのお家みたいな感覚で働けますよ♪

もちろん、制服の貸出も無料なのでお気軽におっしゃってくださいね。

『GOKAN~五感~|大阪中央区堺筋本町メンズエステ』のお客様は皆様紳士な男性ばかり。

その理由は、当店のコンセプトにあります。
↓↓

『GOKAN~五感~|大阪中央区堺筋本町メンズエステ』

文章でもご紹介しますね。


紳士様のための秘密の隠れ家

当店は全てにおいてこだわりぬいたメンズエステサロン。

セラピストさんの最高級のおもてなしとこれまでになかった施術で五感を刺激し、日頃のストレスから貴方を開放させます。

非日常的な時間を当店でお過ごし下さい。


このコンセプトに共感してくださる紳士な男性しかご来店されません。

周辺のメンズエステ店の相場より、ちょっと高めのメニュー金額に設定しているのでいわゆる安さだけで判断されるお客様ではない紳士な方ばかり。

お客様の質は、お仕事のモチベーションに直結します。

メンズエステのお仕事は、基本お客様とセラピストさんが二人きり。

だからこそ、来てくださるお客様の質はとても大事。

『GOKAN~五感~|大阪中央区堺筋本町メンズエステ』は働きやすさを追及してます。

業界未経験の方も大歓迎なので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪

>>『GOKAN~五感~|大阪中央区堺筋本町メンズエステ』の詳細はこちら

堺筋本町おすすめのメンズエステ求人③『エスコートマダム』




『エスコートマダム』は他店にはない独自のシステムにより、しっかりと高収入が得られます!

例えば、未経験者も自信をもって施術ができるために、女性講師によるマッサージ研修や、接客術が無料で学べます。(制服貸出あり)

スキルアップも大事ですが、メンズエステ店で働く女の子はほとんどがメンズエステ店で働いてることを隠しています。

当店では、身バレ対策もバッチリ。

『エスコートマダム』は紳士的なお客様が集まる顧客管理システムを採用。

マナーを厳守してくださる紳士な男性ばかりなので安心して働くことが可能です。

完全自由出勤のため、あなたが働きたいタイミングで稼いでくださいね♪

『エスコートマダム』はセラピストさんのプライベートの充実度をとっても大切にしています。

プライベート優先だけど、急な出費でちょっとだけ出勤したい!というようなわがままシフトも大歓迎!

実際に働き始めてから、もうちょっとここを改善してほしいなどあれば教えてくださいね。

セラピストさんの声を積極的に取り入れて、快適な職場環境作りをしていきます^^

『エスコートマダム』で働く様々なメリットをご紹介させてもらいましたが、文字だけでは伝わらない部分も多いかと思います。

まずは、お気軽に体験入店やお問い合わせくださいませ。

あなたからのご応募心からお待ちしております♪

>>『エスコートマダム』の詳細はこちら

まとめ:堺筋本町おすすめのメンズエステ求人


堺筋本町

今回は、堺筋本町エリアの制服貸し出しのあるメンズエステ求人に絞ってご紹介しました。

堺筋本町エリアといえば、大阪城からも近く、オフィス街なので夜は静かです。

また、サラリーマンが多いのでリーズナブルな居酒屋さんも多め。

治安もよいので女の子の一人暮らしにもおすすめです。

そんな堺筋本町エリアはメンズエステ激戦区でもあります

どのお店も生き残りをかけて必死に営業しています。

まして、今はコロナが流行ってます。

コロナ渦でも求人を出しているお店は比較的儲かってます。

なので、安心してお仕事を続けることができますね。

今回ご紹介したメンズエステ求人も含めて、堺筋本町エリアのお仕事探しにお役立てくださいね。

関連記事


メンズエステで働くなら、オシャレな飲食店が多い【長堀橋・堺筋本町】がオススメ!!

堺筋本町エリアに多いマンション型メンズエステ、魅力はなに?

未経験者に堺筋本町で働くことをおすすめしたい3つの理由

日本橋・堺筋本町の先輩エスティシャンが待機時間にやっていることBEST3

大阪本町エリア(堺筋本町・堀江・新町)で一番稼ぎやすいエリアは?
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!