リクルート

大阪本町エリア(堺筋本町・堀江・新町)で一番稼ぎやすいエリアは?

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!( ˘ω˘ )

大阪の求人を紹介している。「リフジョブ大阪」。今回は本町エリアを大特集!

実はお店の数が多い本町付近の魅力を紹介します!!

 

堀江・新町エリアの特徴

都会的な喧噪が街全体をつつんでいる難波や心斎橋とは異なり、堀江はまったりとした雰囲気がある魅力的なところです。

服飾やインテリア、雑貨などの専門店が立ち並ぶオシャレな雰囲気で、洗練された街といったおもむき。奇抜な服で歩いてる人も多いですね。

西大橋や四ツ橋駅の付近にはオフィスがたくさんあり、メンズエステを求める人は多いです。しかしながら堀江エリアは、お店の数がそれほど多くありません。

少ないながら客層が良いため、働く側にとってメリットがある地域だと言えます。

 

堺筋本町エリアの特徴

大阪に住んでいてもわざわざ遊びに行くことがない地味な駅。堺筋本町。

オフィスと住宅地の両方が多いのが堺筋本町の特徴です。

オシャレで洗練された町といったおもむきの堀江や新町とは違い、機能性を重視した都市という雰囲気です。たくさんのビル、マンションが立ち並ぶ地帯です。

そうした硬質で真面目な印象に反して、癒しを求める人が多いエリアでもあります。

大阪のマンション型メンズエステは北浜駅から長堀橋駅の間に集中していますが、その両駅の中間にある堺筋本町はとくに数多くのお店が軒を連ねています。

お客さんの数もお店の数も多いエリアなので、ガッツリ稼ぎたい人におすすめ。

堺筋本町のマンションは高級マンションばかりなので、セキュリティもバッチリです。

 

まとめ

いかがでしたか?

堺筋本町エリアはメンズエステが多い大阪のなかでもマンション型に特化した町。

マンション系のお店で働きたいという人は、ぜひ本町エリアで探してみてください。

本町エリアの求人はこちらから。

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!