リクルート

大阪京橋エリア(京橋・都島・天満・南森町)で一番稼ぎやすいエリアは?

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!( ˘ω˘ )

毎度のことながらこれくらいの季節って風邪ひきやすいですよね。

大阪メトロの四つ橋線をよく利用するのですが、マスク率が高くなってまいりました。

そろそろインフルエンザの予防接種を受けないとなー、なんて今日この頃です。

まあ風邪や予防接種だけでなく楽しいことが多い季節でもあります。

例えば鍋!お鍋が美味しいこの季節、友人と鍋パーティーなんて催してみてはいかが?

身体もあったまりますし、おすすめです。

 

大阪京橋エリアで一番稼ぎやすいエリアは?

大阪京橋というと、私のようなオバサン世代はグランシャトーのCMを思い浮かべます!

梅田近辺をキタ、難波近辺をミナミと呼ぶのに対して京橋など都島区付近を「ヒガシ」と呼ぶこともあるとか……聞いたことあります?私はないですね……

ともあれ、なにげに賑わってる京橋エリアから

京橋・都島・天満・南森町のメンズエステ情報についてお話していきたいと思います。

 

天満・南森町エリア

安価な飲み屋が多いのが天満の良いところであり、悪いところでもあります。

なぜ悪いところかというとガラが悪い人が一定数いるからです。酔っ払いも多いです。

まあでも、酔っぱらって気分が大きくなって財布のひもが緩くなってしまう人も多いので、

お客さんの入りは悪くないと思いますよ。

また南森町はオフィスタウンなので、仕事帰りのサラリーマンをターゲットにしたお店もあります。スーツフェチの方はぜひ。

お店の数はそれほど多くありませんが、夜の19時以降は安定して稼げるエリアです。

 

都島エリア

同じ大阪でも釜ヶ崎などあいりん地区と比べて、いくらなんでも品が良すぎる都島。

梅田や北新地など、キタのオフィス街で働く人のベッドタウンという側面もあり、高層マンションが立ち並んでいます。治安が良いのが魅力です。

メンズエステは少ないですが、客層が洗練されているので安全ですし働くメリットはありますよ。

マンションやアパートがたくさんあるので、出張マッサージで働く際は迷子にならないように注意しましょう。

 

京橋エリア

恐らく京橋エリアで一番稼げるのは京橋駅付近でしょう。

オフィス街から近く、また飲み屋も充実しているので世の働く男性たちがお金を落としていきやすいエリアだからです。

とはいってもやはり難波、梅田の北南二大エリアと比べると店数は少ないです。

しかしながら質の高いお店が多く、容姿が高いセラピストが集まるエリアでもあるため少数精鋭といった趣があります。

容姿に自信がある方、レベルが高いお店で自分を磨きたい方におすすめ。

メンズエステで働きながら、スキルアップを目指しましょう。

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!