リクルート

メンズエステで働くなら、オシャレな飲食店が多い【長堀橋・堺筋本町】がオススメ!!

こんにちは。

台風が過ぎ去って少し肌寒くなってきて、本格的な秋に入ってきましたね!

みなさんは、秋といえば何を想像しますか?食欲の秋はよく聞きますよね!

ご飯屋さんやカフェなど、美味しそうだったり、奇麗な盛り付けだったら、ついつい写真を撮ってしまいますよね。

インスタ映えする写真を撮るために、お店に向かう人も今じゃ少なくないでしょう。

大阪には梅田、心斎橋、天王寺など飲食店が栄えている街は多いですが、

今回はミナミやキタ近辺に住んでいる人でも意外と知らない人も多い、超穴場スポット

【長堀橋・堺筋本町】

をご紹介していきたいと思います!

【長堀橋】ヤキニクエン ニング (YAKINIKUEN 忍鬨)



 class=

  1. 黒毛和牛を様々な味わいで食べれるお店で、SNS映えで話題の「厚切りネギ包みタン」をはじめ、
  2. 目の前で豪快に炙る「極上あぶりユッケ丼」や「ヒウチネギのせシャブやき」などがあるので、
  3. 女子会や家族などで利用すると必ず盛り上がること間違いなし!!◎

【長堀橋】イタリアンダイニング 3601 



 class=

  1. なんとタワーマンションの一室にある、知る人ぞ知るイタリアンBar。
  2. 絢爛豪華な装飾の中、大阪の街の夜景を一望しながら美味しいご飯とお酒を楽しめます。
  3. 貸し切りできる個室もあり、大切な人と一緒に行くのがロマンティックでオススメです!◎

【堺筋本町】フレンチマーケット



 class=

  1. こちらもSNSで話題のお菓子屋さんです!話題のスフレ パンペルデュ セットはもちろん、
  2. どのお菓子もとても美味しいです!女心をわかりきっているお菓子たちに大満足間違いありません。
  3. 女性でも男性でも楽しみながらゆっくりできるのでオススメです!◎

【堺筋本町】バール イスタ (Bar ISTA)



 class=

  1. コーヒー好きにはたまらない1流のカフェ!今流行りのラテアートのクオリティは圧巻で思わず写真を撮りたくなります!
  2. ただ、それだけじゃないんです!なんとこちらのマスターはバリスタの世界チャンピオン◎
  3. その淹れる1杯は格別です。小さなお子様から大人まで楽しめるというのはこういう事だとわかります!
  4. ひとりでふらっと立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね!◎
こんなオシャレなお店ばっかりだと毎日行きたいけど、外食ばかりしていたらお金が、、、

と思うのは当たり前のことだと思います。

ですが長堀橋・堺筋本町はその夢を叶えてくれるエリアなんです!!

実は、【長堀橋・堺筋本町】は大阪のメンズエステの店舗数でTOP3に入るほど、

特にお客様が多い大阪屈指のメンズエステの街なんです!実際に大阪の有名店舗が多いのもこのエリアになります。

なので、今まであまり稼げなかった。出勤しても暇だった。こういったお悩みを抱える女の子には超オススメです!

仕事終わりはパーっと飲みに行きたいと思う人も多いと思います。

【長堀橋は心斎橋(ミナミ)まで電車で1駅!堺筋本町は2駅!】

日本橋や、キタ方面に並ぶ好エリアです!なのに街並みがキレイで騒音が少ないのも魅力の1つです!

オフィス街ということもありジェントルマンなお客様がとても多いです!

風俗行為が無いといってもメンズエステが不安な女の子、接客中の会話が苦手な女の子が多い中、

とても働きやすい環境になっております!(チップをくれるお客様も多いとか!?)

オシャレなオフィス街ならではのたくさんの飲食店もあり、繁華街にも近いのに、

紳士な街、長堀橋・堺筋本町は、

働きたい、働きやすい環境でいうと、大阪最強と言っても過言ではありません!

大阪の高収入、好エリア、好客層、の《3K》【長堀橋・堺筋本町】間違いないです!

kando



 class=

日給最低1.5万円から!最高70%バック!

安心の完全日払&日給保証制度!さらに指名料は全額バック!

週単位のシフト制で、週1から営業中の好きな時間に出勤ができて当日急な出勤も可能!

未経験者、Wワークを考えている女の子に優しいお店になってます。

嬉しい制度がまだまだたくさんあるので、要チェックです!

【kando】

SPA ATRIA



 class=

最高80%という高バック率!

最高30,000円の日給保証制度もあり、今なら入店祝い金として5万円も貰えて

女の子のサポートを最優先に考えてくれるお店!

女性講師による丁寧な研修システムもあり未経験の方でも安心して働ける環境で

体験入店も可能なので要チェックです!

【SPA ATRIA】

ALVELLSPA ( アルヴェルスパ )



 class=

最高70%という高バック&日給3万円から!

未経験者も大歓迎で初日から高収入!

2LDKの広いROOMで2名以上のセラピスト勤務なので安心・安全!

さらに、一人暮らしサポートとして、食事・送迎などもついてくる!

メンズエステに不安がある女の子のために安心・安全を徹底してるお店です!

週1からの出勤が可能なのでWワークも既婚者の方でも働きやすい環境です!

嬉しい制度がまだまだたくさんあるので、要チェックです!

【アルヴェルスパ】

大人club 魅惑のドレ魔ージュ



 class=

最高80%以上の高バック&日給3万円から!

25才~40代後半が応募資格で、大人の女性の為のサポートを最優先に考えてくれるお店です!

昇給手当や、オプション手当、友人紹介手当などなど

他にもまだまだ沢山の賞金制度がありますので要チェックです!

【大人club 魅惑のドレ魔ージュ】



知名度がある有名な店舗!

歩合制で高バック!

初心者大歓迎!

全てがそろった長堀橋・堺筋本町は今激熱です!

迷っている方は、体験入店してから決めても遅くはないので気軽に応募してみましょう!

美味しいご飯を食べるのも、洋服を買うのにもお金はどうしてもかかってしまうものです。

なので、いっぱいお金を稼いで自分だけの〇〇の秋を楽しんでくださいね!

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!