リクルート

今がねらい目!名古屋・栄でおすすめのメンズエステ

こんにちは。

ブックオフが名古屋市中区栄三にある栄スカイル店に、初のボードゲームカフェを開設するというニュースがありました。

新型コロナウイルスによる巣ごもり需要や、「ボドゲ」市場拡大への期待をこめて踏み切ったとのことです。

ボードゲームは最近また人気になってきています。

実は私も、ボードゲームにはまっている1人です。

「ワンナイト人狼」という人狼の1夜限りバージョンのボードゲームがあるんですが、それが楽しくてしょうがないんです!

ブックオフ栄スカイル店に開設するボードゲームカフェにもあればめちゃくちゃうれしいです。

他にも、名古屋のシンボルである名古屋テレビ塔がリニューアルするなど盛り上がりを見せていますね。

これからもっと名古屋に人が集まってくるでしょう。

なので、メンズエステで働くなら名古屋・栄がおすすめです。

人が集まると稼ぎやすくなります。

そこで今回は、栄のおすすめのメンズエステを紹介します。

  1. ・Rindo
  2. ・PANDORA〜パンドラ
  3. ・SpurLuxury-シュプールラグジュアリー
  4. ・RayBloom~レイブルーム
  5. ・VIP CAMPBELL~ビップ・キャンベル
  6. ・まとめ

Rindo



 class=

矢場町駅から2分、伏見駅からは5分、名駅からだと3分と立地がとてもよく出勤しやすいメンズエステです。

稼げてあたりまえ!楽しくてあたりまえ!を追求しているお店でセラピストさんを全力でサポートしてくれます。

給料のバック率は50%から70%と業界最高峰を誇っており、体験日から5日間に関してはフルバックとなっています。

これはめちゃくちゃ太っ腹!

今なら、入店祝い金のプレゼントがあり、お得です。

さらに、リピート指名料バックなどのボーナス制度もあり、より稼げる制度があります。

経験豊富な講師による研修制度があり、未経験の方でも安心して働くことができます。

徹底した顧客管理と安心のセキュリティでセラピストさんの安全を守っています。

未経験でも安心で初日から稼げるのでおすすめです。

Rindo

PANDORA〜パンドラ



 class=

名古屋の笹島駅の近くにあるメンズエステです。

給料はバック率が最大70%で、顔出しが可能な方は80%まで上がります

「別に顔出ししてもいいよ」という方は、より稼げるお店となっています。

しっかりとした研修があり、初心者でも安心して働けます。

遅い時間に出勤したいと考えていれば、送迎もしてくれます。

楽しい職場環境作りのためにいろいろとサポートしてくれるのでおすすめです。

PANDORA〜パンドラ

SpurLuxury-シュプールラグジュアリー



 class=

地下鉄の栄駅もしくは矢場町駅に近いメンズエステです。

バック率は50%から60%で、指名料全額支給とうれしい給与制度です。

平均日給40,000円以上で、日給70,000円以上も可能なので高収入が目指せます。

深夜出勤して、帰りに終電がない場合はタクシー代も支給されるのでありがたいです。

また、帰らなくても宿泊が可能なので深夜でも安心です。

ダブルワークで週に1回だけでもOKなので、空いた時間に働くことができおすすめです。

SpurLuxury-シュプールラグジュアリー

RayBloom~レイブルーム



 class=

栄駅の13番出口から徒歩3分、矢場町駅の1番出口から徒歩4分のところにあるメンズエステです。

給料は歩合制でバック率が40%~60%です。

スタッフの安全を最優先に考え、いつまでも安心して働ける環境を整えており、スタッフ全員が非常に仲が良いため、働きやすい環境になっています。

安心して働けるのはいいですね。

未経験でも、しっかりとした研修システムを設けておりセラピストとしての技術が身につきます。

ノルマなども一切なく、気軽に安心して働けるのでおすすめです。

RayBloom~レイブルーム

VIP CAMPBELL~ビップ・キャンベル



 class=

栄駅から徒歩5分のところにあるメンズエステです。

給料は歩合制でバック率が50%~60%です。

指名料やオプション料のバックもあり、1日50000円も夢ではありません。

今ならリニューアルオープンしたてで、入店お祝い金で50000円がもらえるのでお得です。

完全自由出勤制度で、月に1回・1日3時間からでも大丈夫なので予定をを立てやすいのも魅力です。

女性講師による講習制度や、スタッフさんが近くに常駐していて、サポートしてくれるので、未経験者でも安心して働くことができます。

独立支援制度があり、自分の夢を応援してくれるので最高の環境で働けます。

VIP CAMPBELL~ビップ・キャンベル

まとめ



いかがでしたでしょうか。

名古屋・栄には安心して稼げるお店がたくさんあります。

メンズエステで働くなら検討してみてください。

リフジョブでは多くのメンズエステを掲載していますので是非探してみてください。

リフジョブ名古屋

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!