リクルート

自由出勤だから都合に合わせて働ける!【大阪のメンズエステ】

 

メンズエステは性的サービスがなくても大きな収入が得られる、女性に嬉しいアルバイト。

しかしなかには本業やプライベートの都合から出勤日数や時間が限られてしまうという方もいらっしゃることと思います。

心配することはありません。メンズエステは自由出勤制で、都合に合わせて働けるお店がほとんどなのです。

今回はメンズエステの「出勤」についてお話していきたいと思います。

#店泊OK #寮あり #自由出勤制

 

本業・プライベートに合わせて働ける【自由出勤】が魅力

副業としてメンズエステのお仕事を始めようとしている方にとって、自由出勤は大きなメリットだといえるでしょう。

本業やプライベートの都合に合わせて勤務時間を決めることができるので、忙しくてなかなか出勤できない方や、短時間しか出勤できない方に最適です。

お仕事が忙しい方はもちろん、お子さんがいて時間がなかなか確保できない…なんて方にもおすすめです。

 

 

深夜の勤務でもOK

メンズエステは風俗店とは異なり、性的なサービスは一切ありません。また脱ぐことも、お客さんに触られることもありません。そのため深夜帯の営業が法律で許可されています。

深夜勤務が可能なお店や24時間営業のお店は非常にたくさんあり、日中は忙しいという方でも稼ぐことができます。

また店のお店のルームで宿泊が可能なところもあり、深夜の出勤でも終電を気にせずお仕事できます。

 

 

レア出勤でも稼げるの?

短時間、月1回の出勤でも稼げるのか?

という質問をよく受けますが、実際にレア出勤で稼いでいる女性はかなり多いです。

出勤日数が少なくても、指名してくれるリピーターを獲得できれば問題ありません。

またお店のスタッフがきちんとサポートしてくれるので、レア出勤でも頑張れば月20万円以上の高収入も目指せます。

メンズエステはあなたの頑張りが報われるお仕事です。

 

 

まとめ

メンズエステは自由出勤が魅力のお仕事で、短期間・短時間勤務が可能です。

出勤日数が少なくてもスタッフがサポートしてくれるので、頑張り次第では日に3万円以上の高収入を得ることも可能!

ぜひメンズエステで、がっつり稼いでプライベートも充実させて頂きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!