リクルート

メンズエステの寮ってどんな感じ?

「メンズエステの出稼ぎに行きたい!」

「でも寮ってなんだか怖そう…」

そんな女性も多いかと思います。

メンズエステの出稼ぎに寮があるお店だと、出稼ぎのために家を探す必要がなくなるので、メリットが多くありそうですよね。

とはいっても、


「寮ってなんだか怖そう…。」

「部屋が汚いといやだな…。」


といった不安もあるかと思います。

そこで今回は、メンズエステの出稼ぎのために必要な「寮」について、メリット・デメリットを含め徹底解説していきます!

安易に寮に入ることを決めてしまうと、辛くても辞めずらくなってしまうので、出稼ぎに行くときは、しっかりと確認してからにしましょうね♪

 
  1. 目次

  2. ・メンズエステの寮って当たりはずれがあるって本当?

  3. ・メンズエステの寮はマンションタイプとルームシェアタイプの2種類ある

  4. ・メンズエステの寮を使うメリット

  5. ・メンズエステの寮を使うデメリット

  6. ・まとめ


メンズエステの寮って当たりはずれがあるって本当?




メンズエステの出稼ぎのために、お店が寮を用意してくれるケースが増えてきています。

ただ、メンズエステのお店によって当たりはずれが出てきてしまいます…。

女性のことを考えて、キレイでオシャレなアパートやマンションを用意してくれることもあれば、ルームシェアで他の女性と同居…なんて場合も。

ひどいお店だと、プライベートが保証されないこともあるので、事前にしっかりと確認しておくようにしましょう!

 

メンズエステの寮はマンションタイプとルームシェアタイプの2種類ある




地方に出稼ぎに行くのか、都市部に出稼ぎに行くのかでも変わってきますが、メンズエステの寮は


・マンションタイプ

・ルームシェアタイプ


の2通りあります。

メンズエステ店が用意している場合と、紹介だけしてくれて自由に選べる場合と分かれています。

それぞれどのようなタイプなのか詳しく紹介していきますね。

 

マンションタイプのメンズエステの寮




マンションタイプの寮は、基本的に1人につき1部屋。

冷蔵庫や電子レンジ、エアコンやその他家具など、一式がそろっていて、自分で何かそろえる必要はありません。

1Rのお部屋が多いですが、2DKなどメンズエステ店の予算にもよります。

こちらは、メンズエステではありませんが、風俗の寮の紹介動画になります。



出稼ぎに行く場所にもよりますが、家賃は1日単位だと2,000~4,000円程度、月単位では7~9万円程度となることが多いようです。

 

ルームシェアタイプのメンズエステの寮




求人のページに記載されている家賃が安すぎる場合(例えば、家賃が1日1,000円など)、寮がオンボロのアパートか、ルームシェアタイプの可能性が高いです。

ルームシェアといっても、最低限1人1室は確保されていることが多いですが、リビングやキッチン、風呂トイレは共有である場合がほとんど。

こちらは専門学校の女子寮になりますが、参考にしてみてください。



人間関係が辛いという方や、繊細な方には少し厳しい環境かもしれません…。

 

メンズエステの寮を使うメリット


家が無い人にメンズエステの寮はうってつけですが、他にもメリットを紹介していきますね♪

 

採用が決まればすぐに寮に住める




自分で家を借りようと思うと、物件探しから水道・電気・ガスなど手続きが面倒ですよね…。

ただ、メンズエステ店の採用が決まると、すぐに寮に住めます。

住み込みですぐに働きたいという方にはおすすめです。

 

寮に入るときに敷金・礼金などの初期費用がいらない




寮だと、敷金・礼金など初期費用はかかりません。

メンズエステ店側で契約・手続きを行ってくれるので、初期費用の心配はいらないですよ。

 

寮だとお店から近い




お店から寮まで歩いて数分の場合がほとんど。

出勤ギリギリまで家にいれるなど、自分の時間をたくさん確保できます!

 

寮には生活用品がそろっている




1人暮らしだと「家具や家電どうしよう…」と心配になりますが、寮にはしっかりと家具・家電などの生活用品がそろっています。

もちろん、女の子側がお金を支払う必要はありません。

 

メンズエステの寮を使うデメリット


メンズエステの寮にはデメリットがつきもの。

お店によっては厳しいルールがある場合もあるので、可能な限り事前に調べておいてくださいね。

 

寮に入るにはルールがある




最低限、月○○日間は出勤しなければならない。

出勤時間と曜日が固定されているなど、寮に入るために出勤に関するルールが定められている場合が多いです。

自由に出勤したい…そう思っても、お店の都合を合わせないといけない場合が多いので、完全自由出勤制を希望するのは難しいかもしれません。

 

寮でトラブルが起こるかも…




ルームシェアでセラピストの女の子が同居している場合は、トラブルが起こることも考えられます。

ルームシェアでも1人1人鍵付きの個室を与えられていることが多いですが、それでも金品などの盗難が起こったり、電化製品や家具の共有でトラブルが起こったりなど。

また、1人用のマンションだとしても部屋が汚かったり、寮まで男性客にストーカーされたりといった危険性が少なからずともあります。

 

寮だとプライバシーがないことも




女の子が寝坊するのを防ぐために、お店側が合鍵を持っている場合があります。

無いとは思いますが、スタッフが勝手に部屋を出入りする可能性もあるでしょう。

他にも、同じマンションにスタッフやセラピストの女の子が住んでいる場合もあります。

仕事とプライベートのオンオフが切り替えにくいので、気になる方は辛いかもしれません。

 

寮生活を続けていると辞めにくくなる




メンズエステの最大のデメリットかもしれませんが、お店の人との距離が近くなるので辞めにくいです。

サービス内容が思っていたのと違う…、メンズエステの仕事に疲れた…となっても、お店のスタッフや他の女の子ことが気になって辞めにくい…という女の子もいます。

出稼ぎに出る場合は、ある程度続ける覚悟を決めないといけないのかもしれません。

 

メンズエステの寮まとめ




寮はルールが厳しいですが、たくさん出勤できるのでガッツリ稼ぐことができます。

とはいっても、メンズエステは地方含め全国的にお店が増えて来ています。

寮に行かなくても意外と近場に稼げる求人があった♪

という場合もありますので、ぜひリフジョブで稼げるメンズエステの求人を探してみてはいかがでしょうか?

>>リフジョブで全国のメンズエステ求人を探してみる♪

関連記事

メンズエステで方言は直した方がいい?

メンズエステのバイト、出稼ぎの女性にも優しい設備や待遇を紹介

メンズエステの閑散期っていつ頃?乗り切るには?

メンズエステの待機時間って何してる?

メンズエステとマッサージ店の違いって?
中国・四国リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!