リクルート

【自由出勤】週1勤務も可能?メンズエステは自由の効くお仕事です【名古屋・栄】

当サイトをご覧の方のなかには、副業やお小遣い稼ぎのアルバイトとしてメンズエステで働こうと思っている方が多いことと思います。

日給3万円以上、うまくいけば5万円近く稼げるメンズエステのお仕事は、副業にもってこいの大きな収入源だといえます。

またメンズエステの魅力は収入だけではなく、「お仕事の自由度が高い」という点も働くメリットです!

というわけで今回はメンズエステ求人の魅力、「自由度の高さ」についてお話していきます!
 

 

自由出勤!シフトは自分で決められます



コンビニやスーパーでパートをすると「週〇回以上は最低でも出てね」とか「〇曜日と〇曜日は出勤してほしい」という感じに、

勤務時間や日数、曜日を拘束されることが多いです。

また在宅ワークの内職や入力作業等でも、ノルマや作業時間が規定されたりと、本格的に稼ごうと思えば制約が多いのが実情…。

その点、メンズエステはそういった決まりや拘束がないので自由度が高いといえます。

メンズエステは「自由出勤」のお店が非常に多く、勤務日程について自分で決めることができます。

「平日は忙しいので週末だけ出たいという人」でも、「夜勤のお仕事があるので早朝の勤務が良い」という人でも、

出勤したい日、出勤したい時間を申告すればOKです。

自己申告制のシフトはメンズエステで働く上での大きな魅力です!
 

 

週1出勤、1日3時間出勤も可能!



またメンズエステは、短期・短時間勤務も可能です。

週1回、1日3時間の出勤でもお仕事を続けることができます。

シフトは自己申告制で、また出勤の催促などもありませんから、忙しい方でも空いた時間にお仕事できます。

とはいえ「お客さんを最低〇人こなす」といったノルマがあるのでは?なんて思われる方もいるかもしれません。

メンズエステはノルマがないお店がほとんどで、ノルマを理由に出勤日数を増やされることはありません。

短期・短時間勤務が可能なので、お仕事やプライベートが忙しい方もぜひご応募ください!
 

 

髪型・ネイル・ピアスも自由です!



出勤日や時間だけでなく、身だしなみに関しても自由度が高いのがメンズエステの魅力。

まず髪型ですが、髪色やヘアスタイルは基本的に自由です。

とはいえ奇抜過ぎない範囲で……ですが、やはり他の接客業やサービス業と比べると自由度が高いのが特徴。

ヘアスタイルだけでなく、ネイルやピアスに関しても自由としているお店が多いです。

もちろんこちらも施術の邪魔にならない範囲でですが、全般的にオシャレにかんして自由度が高いといえます。

お店に来たら制服に着替えることになりますが、出勤時の服装も自由ですし。

なかには美容代まで出るお店もあるのだとか…。
 

 

自分らしく働けるのが魅力!名古屋・栄のメンズエステ

このようにメンズエステは、ライフスタイルに合わせて、自分の好きなおしゃれを楽しみながら、働ける魅力的なお仕事です。

名古屋、栄エリアにはメンズエステ店が多く、自由に働けるお店がたくさんあります。

自分らしく、無理なく楽しく働きたいなら、ぜひ名古屋・栄エリアのメンズエステ求人にご応募ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

中部リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!