リクルート

東京の高時給メンズエステ求人3選!条件の良いお店で働こう!

「なんで東京に住んでてメンズエステ店でバイトしないの?」


・「東京で高時給のメンズエステ店求人ってある?」

・「東京のメンズエステ求人ってどこも同じじゃないの?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな東京の高時給なメンズエステ店求人の情報を知りたいというお悩みをメンズエステ求人ポータルサイトの立場から解決します。

具体的には


・なんで東京に住んでてメンズエステ店でバイトしないの?

・東京の高時給メンズエステ求人3選

・東京で高時給の求人を探してるならメンズエステで働こう


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、東京のメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・なんで東京に住んでてメンズエステ店でバイトしないの?」

  3. ・東京の高時給メンズエステ求人3選

  4. ・まとめ:東京で高時給の求人を探してるならメンズエステで働こう


なんで東京に住んでてメンズエステ店でバイトしないの?


日本一

このトピックでは以下のことについて解説します。


・東京は日本一高時給の求人がたくさん

・東京で高時給バイトを探してる目的は?

・東京で効率よく高時給をゲットするにはメンズエステがおすすめ



一つずつ詳しく解説していきますね。

東京は日本一高時給の求人がたくさん


高時給

東京は日本一の高時給求人がたくさんあります。

まずは、このデータをご覧ください。
イーアイデム 東京 平均時給
出典:イーアイデム

日本一時給が低い沖縄県の最低賃金は2021年時点で約800円。

なぜ、東京だけこんなにも高時給なのか?

理由は2つ。


1・人口

2・企業数



です。

それぞれ簡単に解説します。

1・人口


人口

東京の人口は約1300万人います。

日本一人口の少ない鳥取県は約60万人。

ちなみに、日本一時給の安いとされる沖縄県の人口は増え続けてます。

その理由は本テーマと関係ないので割愛しますね。

何がいいたいか?というと人口が多いとお金がたくさん使われますという話でした。

次に企業数が多いと時給があがる理由を見てみましょう。

2・企業数


企業数

東京には60万社あります。

多くないですか?

企業数が多いということは、当然お金がたくさん集まります。

企業がたくさんあると、求人がたくさんうまれますよね。

だから、企業数の多い東京の時給は日本一になっちゃうという感じです。

東京で高時給バイトを探してる目的は?


高時給バイト

ところで、東京で高時給のバイトを探してる目的はなんでしょうか?

ほとんどの場合、手っ取り早く高時給を稼ぎたいからではないでしょうか。

もちろん、人によったら仕事にやりがいがないとキツい人もいます。

ただ、せっかく東京に住んでるのに最低賃金ギリのバイトをしてると虚しくなります。

具体例をあげると、時給1000円の人と3000円の人を比べてみましょう。


【1日あたりのお給料の差】

・時給1000円の人
時給1000円×8時間労働=8000円

・時給3000円の人
時給3000円×8時間労働=24000円


1日で16000円も差が開きます。

では月で考えるとこうなります。


【1ヶ月(週5勤務)あたりのお給料の差】

・時給1000円の人
日給8000円×週5日=4万円
4万円×5週=20万円

・時給3000円の人
日給24000円×週5日=12万円

12万円×5週=60万円


月だと40万円も変わります。

年だと・・・考えたくもないですね。

もし、手っ取り早く時給を稼ぎたいなら高時給のバイトを早くした方がよいですね。

東京で効率よく高時給をゲットするにはメンズエステがおすすめ


メンズエステ

高時給のバイトはいろいろあります。

・イベント設営

・コールセンター

・パチンコ


などなど。

イベント設営はしんどいし、コールセンターは大変。

最近パチンコは玉の上げ下ろし作業ないお店が増えたものの、やっぱ大変。

しかも、完全シフト自由といいつつ実際は出勤させられたりするみたい。

ところが、東京のメンズエステ店の求人はアツいです。

条件でいうと、こんな特徴があります。


・高時給は当たり前

・完全シフト自由

・掛け持ちOK

・完全日払い



など、東京で高時給のバイトの中でも、かなり条件がいいです。

お店によったら月100万円と大企業のサラリーマンみたいな給料をもらえたりします。

男性にマッサージすることがいやじゃなければメンズエステ店のお仕事はめちゃくちゃ効率よく稼げますよ。

後半では、東京の高時給メンズエステ求人3選をご紹介!

東京の高時給メンズエステ求人3選


メンズエステ

このトピックでは以下のことについて解説します。


・バック率70%可能なAroma Amity(アロマアミティ)

・120分最低18000円バックの『Aromagreable』

・日給5万円以上可能な『メンズエステDOGGY』



一つずつ詳しく解説していきますね。

バック率70%可能なAroma Amity(アロマアミティ)


『Aroma Amity(アロマアミティ)』

メンズエステのバック率は非常に重要です。

理由は、お給料に直結するから。

例えば、バック率70%と50%の例を見ましょう。


バック率50%の場合

90分12000円×50%=6000円

バック率70%の場合

90分12000円×70%=8400円



たった20%の差と思うかもしれませんが、2400円も差があります。

これが1日の合計になるともっと差がでますよね。

メンズエステのバック率は50%~70%など幅広いです。

少しでも、バック率の良いメンズエステの求人の方がいいですよね。

今回、おすすめの『Aroma Amity(アロマアミティ)』は最大バック率70%。

バック率の計算は、お店独自の昇給システムで決まります。

また、『Aroma Amity(アロマアミティ)』ではマンションの個室で待機できます。

メンズエステ店でよくあるのが、事務所の一角でセラピストさんが細々と待機という。

メンズエステ店は、お客さんから予約が入るまでは基本待ちです。

待機の環境も、お店選びにはとっても大切。

ちなみに、バック率の話ですが、いくらバック率が高くても人がこないと意味ないです。

なぜなら、接客本数×バック率=あなたの売り上げだから。

1日中待機してても、1本しか指名が入らないとかだと稼げません。

『Aroma Amity(アロマアミティ)』では集客力が都内トップクラスだから安心。

さらに時給2000円保証もあるので、お給料が0円はありません!

これ、何気にめっちゃすごいことです。

メンズエステ店の中にはお給料保証がないとこもあります。

東京で高待遇、高時給のメンズエステを探してるなら『Aroma Amity(アロマアミティ)』も候補に入れてみてくださいね。

>>『Aroma Amity(アロマアミティ)』のメンズエステ求人はこちら

120分最低18000円バックの『Aromagreable』


Aromagreable

『Aromagreable』はコロナ対策として、電話面接をしてくれます。

コロナだけど、メンズエステで働いてみたいなら『Aromagreable』はありですね。

『Aromagreable』も1日5000円の最低保証があります。

なので、0円で帰るという寂しいことはありません。

また、さきほど出てきたバック率も65%とかなり高め。

ちなみに、メンズエステ店は非風俗だけど高時給なのが特徴。

今日ご紹介してるメンズエステ店の求人は、東京の中でも高時給なお店ばかり!

『Aromagreable』のお給料シミュレーションはやばいです。


週4日勤務の場合(10時間勤務)

120分2本で36,000円

90分3本で48,000円

1日合計84,000円 週4日で336,000円

1ヶ月合計で1,344,000円


まじですか。

ただただ羨ましい。

18〜35歳くらいまでの日本国籍の女性なら未経験でもできるお仕事です。

しかも、安心の研修制度があるから手に職も付けられる。

食いっぱぐれない技術が身につく上に、高時給で働けるなんてメンズエステ店くらいです。

シフト自由で、副業OKなので小さいお子さんがいるママも効率よく高時給をゲット可能。

>>『Aromagreable』のメンズエステ求人の詳細を確認してみる。

日給5万円以上可能な『メンズエステDOGGY』


メンズエステDOGGY

『メンズエステDOGGY』は今だけ、入店祝い金がもらえる!

しかも日給5万円以上が狙えるという、激アツなメンズエステ求人です。


・コロナ渦でパートの収入が減ってしまった

・他のメンズエステ店で思ったように稼げてない



という女の子も『メンズエステDOGGY』ならガッツリ稼ぐことが可能!

オーナーが「悩んでる女性の力になりたい」と思ってるので超高待遇です。

また、新店舗のメンズエステ求人募集なので一から人間関係がスタート。

今のお店のオツボネさんに嫌気がさしてる・・・

という女の子は、これを機に働きやすくて高時給な『メンズエステDOGGY』も検討して見ては?

『メンズエステDOGGY』の詳細は以下から確認できます。

>>日給5万円以上可能な『メンズエステDOGGY』を確認する。

まとめ:東京で高時給の求人を探してるならメンズエステで働こう


まとめ

今回は、なぜ東京は時給が高いのか?

という理由や、メンズエステ店がおすすめの理由を語りました。

人口が多いからその分経済(お金)が回ります。

緊急事態宣言でみんなストレスがたまりまくりの今だからこそ、メンズエステ店の需要は高まってます。

高時給の東京で、手っ取り早くかしこく稼ぐにはメンズエステ店のアルバイトがおすすめ♪

後半部分では、東京の中でも働く条件が良いメンズエステ店を3つピックアップ。

お店ごとにバック率や待機保証など条件が違うので、気になったお店には一度体験入店をしてみるのもアリですね。

コロナ対策で電話面接をしてくれるお店もあるので、まずは気軽に問い合わせてみましょう。

以上、東京の高時給メンズエステ求人3選でした。

関連記事


東京で客層・安全性が高いメンズエステを調べてみた!

シングルマザーでも働ける!手に職付けるならメンズエステで【東京】

面接やお仕事の際の服装は?メンズエステの【身だしなみ】をご紹介【東京】

給与保証とは?日給保証と時給保証の違いについて解説!【東京】

メンズエステとは?お仕事内容や高収入の理由をご紹介!【東京】
東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!