リクルート

未経験OK!稼げる池袋のメンズエステを特集

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

池袋は新宿に次いで一日の乗降客数が2位を誇る人気スポット。

商業施設や住宅街が集まっており、夜間であっても人通りの多いエリア。

集客率も高いと考えていいでしょう。

 

池袋はメンズエステ求人の数も圧倒的なので、理想的な条件のお店が見つけられるかもしれません!

今回は池袋周辺の未経験でも稼げるお店を特集していきます。

 

  1. ・エターナル
  2. ・アロマクシュ
  3. ・バービー
  4. ・JADE
  5. ・まとめ

エターナル

class=

池袋駅西口すぐの場所にあるメンズエステ「エターナル」

池袋でもトップクラスの集客を誇る人気店で、安定的な稼ぎが期待できます。

歩合率も55%から65%と相場より、少し高め♡

オプション・指名料は全バック。

23時以降はさらに歩合率3%アップと太っ腹なお店です☆

 

もしお客さんが来なくても、日給保証として5,000~10,000円が支給されます。

稼げないということは無いので、安心してくださいね!

 

さらにこのお店は未経験でも働きやすい環境づくりが魅力的。

一店舗に5部屋を完備しており、室内もかなり広くてリラックスできます。

class=

待機中は好きな漫画やゲームをしながら、勤務できるのが嬉しいですね☆

 

アロマクシュ

class=

 

アロマクシュは池袋東口近くにニューオープンしたメンズエステ店です。

現在はオープニングセラピストを募集しているので、未経験でも採用されやすくなっています。

 

アロマクシェでは19歳で働かれている方もいるくらいなので、経験の有無はさほど重視されないと見ていいでしょう。

水着やベビードールにもならないので、露出に抵抗がある方でも勤めやすいです。

 

お給料は完全歩合制で50%から支給となっています。未経験の方でも日給2万円は楽に稼ぐことができますよ☆

新人期間中(3か月間)は時給保障1,500円も支給されるので、「指名が付かなくて稼げない」という心配はありません。

 

完全個室の隠れ家店ながら、予約満了の日もあるくらいなので、集客力もバッチリ☆しっかり稼げちゃいますよ!

 

バービー

class=

池袋西口から徒歩5分の好立地にあるメンズエステ「バービー」

魅力としては「充実した研修」「稼ぎやすさ」にあります。

 

未経験の方でも安心して施術できるよう研修プログラムが組まれており、講師も女性によって行われます。

「マッサージに自信がない…」という方でもあっという間に技術が身に付くので安心です。

 

また、バック率の高さも業界トップクラスの支給額です。

指名料・オプション料含め、90分で1万円以上稼いでいるセラピストさんもたくさんいます!

月収10万円は固いと考えて問題ありません。

何の経験もないけど、ガッツリ稼ぎたい…というあなたの願望を叶えてくれることでしょう。

 

店内には絵画や観葉植物が置かれ、VIPルームには、TVやDVD、プレステなどもあります。

待機中はマイペースにゆったりすることができますよ!

 

JADE

class=

 

池袋でもトップクラスのバック率を誇っているのが「JADE」です。

歩合率60%で、指名料は100%バック。

交通費や保証時給(2,000円)まであり、集客率も高いため、効率よく稼げます。

 

現在は、入店祝い金として、3万円の支給もありますよ!

今すぐお金が要る…という方には、嬉しいお店ですね☆

 

JADEはオープンしたばかりのお店で、周りも未経験から始めた方がほとんど。

経験がない方でも、応募しやすく、採用されやすいメリットがあります。

気になる方は、リフジョブからチェックしてみてください。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

池袋はメンズエステ店激戦区であるがゆえに、採用されやすく、条件も高い傾向にあります。

リフジョブでは池袋の求人を多くご紹介しているので、チェックしてみてください。

詳しく探したい方は、こちらから見てみて下さい。

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!