リクルート

恵比寿エリアの稼ぎやすさ・働きやすさを調べてみた!【東京】

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

東京はメンズエステの数が多く、求人選びだけでも苦戦してしまいますね。

そんなときは、地域を絞って選らんでみましょう。

 

特に「恵比寿」エリアは「稼ぎやすさ」「働きやすさ」ともに充実したお店が多いです。

今回は恵比寿エリアで働くメリットをご紹介していきます。

 

  1. ・ガッツリ稼げる
  2. ・研修がしっかりしている
  3. ・治安が良い
  4. ・交通アクセスがバッチリ!
  5. ・駅チカ店が多い
  6. ・恵比寿エリアで高収入なお店をご紹介

ガッツリ稼げる

class=

 

恵比寿は毎年「住みたい街ランキング」トップ5に入る人気地域です。

富裕層が多いことで、知られ、住んでいる層もリッチな会社員・資産家の方がメインとなっています。

リッチなお客さんが多いことから、メンズエステも高級店が主で、高バック率が見込めます。

 

実際、リフジョブの求人一覧を見てみても、1日平均4万円のお店が一般的です。

ガッツリ稼ぎたい!という方には、おすすめな地域です。

商業施設・住宅街が隣接していることから、平日でも十分な集客が見込めるでしょう。

 

研修がしっかりしている

 class=

恵比寿には高級店が多いです!

高級店で働く魅力は、お給料だけでなく、研修が行き届いているところにあります。

専門の資格を取得した、女性講師がサポートしてくれるので、未経験でも技術が身に付きやすいです。

 

なかには、資格取得支援を行っているお店もあるので、将来は本格的なマッサージ師になれる可能性も!

技術をしっかり指導してくれるお店なら、指名も付きやすくなりますし、短期間でもガッツリ稼げるでしょう。

 

恵比寿で研修充実のお店を探されている方は、リフジョブこだわり検索を使ってみてください。

 

治安が良い

class=

 

恵比寿は有名エリアながら、治安が良い町として親しまれています。

特に東側は住宅街となっており、犯罪件数も少ない地域です。

駅前は夜中でも電灯が点いていて明るく、交番もあるので、事件が起こりにくいです。

 

メンズエステは深夜帯まで営業しているので、治安や客層が心配…という方もいるかと思います。

しかし、恵比寿は女性が深夜歩いていても、比較的安心できるエリアです。

先ほども説明した通り、紳士的な富裕層が多いので、お客さんとのトラブルもさほど無いと考えていいでしょう。

 

交通アクセスがバッチリ!

class=

 

恵比寿駅は、交通の便が良いこともおすすめポイントです!

 

①「JR山手線」
➁「JR埼京線」
③「湘南新宿ライン宇須」
④「湘南新宿ライン高海」
➄「東京メトロ日比谷線」

など、路線が充実しています。

 

都内のあらゆる方面から通えるので、乗り換えの心配も比較的ありません。

電車一本で通いやすいというのは、結構魅力的ですね!

 

駅チカ店が多い

 

交通アクセスが充実していることから、駅チカで利用できるメンズエステも多いです。

 

恵比寿駅は1日の駅利用者数が14万人を超えているので、駅利用者を取り込みやすいというメリットがあります!

駅チカ店なら、安定的な集客が見込めますし、通いやすさもバッチリですよね!

 

メンズエステでは、夜遅くまで働いている方も多いかと思います。

駅から離れたお店で働くと、延長対応などをしている間に終電を逃してしまう可能性も…

駅チカ店なら、勤務時間が遅くなってしまっても帰りやすいですし、帰り道でトラブルになる危険もないですよね!

 

恵比寿エリアで高収入なお店をご紹介

 class=
 

恵比寿エリアでおすすめなお店には「Angel Charm」があります。

恵比寿駅から徒歩5分圏内と通いやすく、安定的な集客が期待できます。

バック率は50~70%の間で昇給あり。

 

指名料・オプション全額バック。指名本数によっては賞与ありと稼げる条件が揃っています!

未経験の方でも日に4万円近く稼ぎだす方もいらっしゃるようですよ!

 

もちろん研修は女性講師が丁寧にアシストしてくれるので、短期間でも技術が身に付きます。

現在は、入店祝い金として1万円が支給されるので、非常に狙い目です。

気になる方は、こちらから見てみてください。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は恵比寿エリアの魅力を取り上げてみました。

しっかり稼げて安全に働けるという点で、恵比寿は東京のなかでもおすすめな地域です。

 

リフジョブでは、恵比寿の求人を多数取り扱っています。

高収入・好待遇を約束している店舗が多いので、見てみてください。

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!