リクルート

あなたはどのタイプのお店が良い?コンセプト店の種類を特集

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

メンズエステに応募する際、あなたはどんなタイプのお店で働こうと考えていますか?

メンズエステには、さまざまなコンセプトのお店があります。

 

応募される際は、闇雲に探すより、自分のタイプに合ったお店を選ぶと採用率も、稼げる確率も上がりますよ!

今回はメンズエステには、どんなコンセプトのお店があるのか?特集してみました!

 

  1. ・ロリータ系
  2. ・ミセス系
  3. ・コスプレ系
  4. ・ぽっちゃり系
  5. ・まとめ

ロリータ系

class= 

 

メンズエステのなかでも、18~25歳ほどの年齢層をメインにしているのが「ロリータ系」のお店です。

 

ロリータ系メンズエステは、大学生の方で接客・マッサージ未経験の方であっても積極採用してくれます。

学生で、隙間時間にガッツリ稼ぎたい!と思っている方にとっては、嬉しいポイントですね!

 

未経験の方でも、しっかり研修してくれるので、マッサージや接客の技術が付きやすいです。

なかには、取得支援をしているお店もあるので、将来的に本格的なマッサージ師になりたい!という方にもおすすめです。

 

ミセス系

class=

メンズエステは若くてキレイな子しか採用されない。

そう思っていらっしゃる方もおられるのでは?

 

しかし、メンズエステは30代以上で働かれている方もたくさんいらっしゃいます。

なかには30~40代の女性をメインにした「ミセス系」と呼ばれるお店もあるのです。

 

年齢層が高いからこそにじみ出る「包容力」に魅力を感じる男性は多いです。

年齢的に不安がある…という方でも人気者になれる可能性大なので、チェックしてみるといいでしょう。

 

コスプレ系

class=

 

メンズエステは近年、どんどん人気が高まっていることから、さまざまなジャンルのお店が生まれています。

最近では、衣装に「メイド」や「チャイナ服」「和服」などのコスプレを取り入れているお店もあるのです。

 

どうせ働くなら、可愛い衣装で働きたい!そんなあなたの願いを叶えてくれるのがコスプレ系メンズエステです。

アニメに出てくるような衣装を着ながら楽しく働くことができますよ!

 

メイド服などは肌の露出も薄いので、露出衣装に抵抗がある方にもおすすめできます。

 

ぽっちゃり系メンズエステ

class=

ぽっちゃりしていて、体型に自信がない…という方でも大丈夫!

メンズエステには、ぽっちゃりさんをメインに採用しているお店もあるのです。

あなたが思っている以上に、ぽっちゃりさんを好きだという男性は結構多いです。

 

専門店ができるほどなので、客入りも良く、ガッツリ稼げる可能性も十分にあります。

体型に自信がないという方も、あきらめずに、募集条件などをチェックしてみてください。

理想的な条件のお店が見つかるはずですよ!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
メンズエステに応募される際は、自分の年齢やタイプなどを把握して、採用されやすいお店に応募しましょう。


採用確率がグッと高くなりますよ!求人を探される際は、リフジョブをチェックしてみてください。
日本全国のメンズエステ求人をたくさん扱っているので、あなたのタイプに合ったお店がきっと見つかります。

 

詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね!

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!