リクルート

主婦の方にメンズエステがおすすめな理由【待遇面をご紹介】

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

「メンズエステは忙しい主婦でも、働けるの?」

「家族や親せきにバレたりしない?」

と心配な方もいるかもしれません。

 

しかし、メンズエステには、主婦の方でも安心して働ける魅力がたくさんあるのです。

今回は職探しされている主婦の方へ、メンズエステの嬉しい待遇面をご紹介していきます。

 

  1. ・短時間の出勤でOK
  2. ・ガッツリ稼げる
  3. ・顔出しはしなくてもOK
  4. ・アリバイ対策
  5. ・まとめ

短時間の出勤でOK

class=
 

メンズエステは基本的に、自由出勤制です。

開店時間もお昼12時~翌朝近くまで営業しており、好きな時間帯に出勤することができます。

 

週1日4時間程度の出勤でもOKとしているお店も多いので、時間的拘束が少ないというメリットがあります。

実際、メンズエステでは、主婦をこなしながら勤務している方も多いです。

 

息子さんや旦那さんが家を出ている合間に出勤し、余裕を持って帰ってくることが可能です。

 

ガッツリ稼げる

class=

ほとんどのメンズエステでは、歩合制という給料システムを採用しています

歩合制は、お客さんを接客したコース分の何%かがお給料として支給される仕組みになっています。

歩合率はお店によっても異なりますが、50~60%ほど。

 

メンズエステのコースで一般的な90分コースは15,000円ほどなので、90分7,500円(50%の場合)ほどがあなたのお給料になります。

未経験の主婦でもこのくらい稼げるのですから、じゅうぶん家計の足しにできるでしょう。

高バック率のお店を探される際は、リフジョブのこだわり検索からチェックしてみてください。

 

顔出しはしなくてもOK

class=

メンズエステ店のHPを見れば解りますが、ほとんどの女性は「顔出し」をしていません。

口もとだけを映していたり、体しか映していなかったりするものがほとんどです。

 

多くのメンズエステ店では、セラピストさんの身バレを防ぐため、顔を伏せていたり、画像を加工したりといった対策を行っています。

知り合いが見たとしても、バレないレベルなので、安心して働くことができます。

どうしても写真を載せたくない方は、掲載NGにすることも可能ですよ。

 

アリバイ対策

class=

お店によっては「アリバイ対策」をしてくれるメンズエステもあります。

具体的にいうと、お店側が一般企業の名前や電話番号などを記載した名刺を渡してくれたりといった対策です。

 

もし家族や知り合いに「どこで働いているの?」と聞かれたときは、その名刺を渡してみるといいでしょう。

家族が電話をかけても、きちんと「〇〇株式会社」ですと、対応してくれます。

家族にメンズエステで働いていることを知られたくない!という方には、嬉しい対策ですよね!

 

東京でアリバイ対策を行ってくれるメンズエステには「NO AROMA NO LIFE」があります。

詳しくはこちらからチェックしてみてください。↓

class=

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

メンズエステは主婦の方でも安心して働けるように、さまざまな対策を行っています。

出勤日数や時間も融通が利くので、働くのにうってつけですよ!

 

リフジョブでは、主婦の方でもストレス無く働けるメンズエステを多くご紹介しております。

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!