リクルート

安全性重視!未経験でも働きやすい東京のメンズエステをご紹介!

安全性重視!未経験でも働きやすい東京のメンズエステをご紹介!

こんにちは。リフジョブ運営事務局です。


メンズエステの求人を探されている方のなかには「安全なお店か」「初心者でも働きやすいか」など、色んな不安があるかと思います。

今回はそんな不安を感じている方に向けて、東京で安全性が高く、初心者でも働きやすいお店をご紹介いたします。


ぜひ、参考にしてみてくださいね!

東京・恵比寿「Angel Charm」

まず初めにご紹介するのは、東京の恵比寿駅近くにある「Angel Charm」です。
安全・働きやすいポイントをご紹介いたします。

①露出度が低い

メンズエステは露出度が高いセクシー系の衣装もあるので、抵抗がある方もいらっしゃいます。

しかし、Angel Charmは谷間を強調しない、露出度が低めの衣装になっています。


働いているセラピストさんからも好評を得ている可愛い制服なので、露出が苦手な人でも安心感があります。
制服も女の子が快適に過ごせるよう、夏用・冬用とありますよ!

➁手厚い研修がある

Angel Charmでは、多数の資格を保有している女性講師があなたに合った研修をしてくれます。

もちろんセクハラなどの心配もありませんし、未経験の方であっても、丁寧に教えてくれます。


講師の方も優しいので、悩みや不安も打ち明けやすいですよ!

マッサージに自信がないという方でも、何の問題もありません。

③待機中はセラピストさん同士で仲良くおしゃべり

メンズエステのなかには一人で、個室待機というお店もありますが、初心者にとってはなかなか不安なものです。

「接客ちゃんとできるかな…」と心細い気持ちと個別感がストレスになってしまう方もいるのです。


しかし、Angel Charmは個室待機中も他のセラピストさんと交流できます。

働いているセラピストさんは、全員包容力を持った優しい方たちばかりなので、あなたの不安もしっかりサポートしてくれます。


一人で心細い思いや悩みを抱える心配がありませんよ!

④入店祝い金がもらえる

Angel Charmで採用されれば、入店祝い金1万円が支給されます。

いざ出勤してみると、お金がもらえなかった…という心配もありません。


とりあえず早めにお金が必要な方、確実に稼ぎたい方は、Angel Charmの求人をチェックしてみてください。

新宿「NO AROMA NO LIFE」

次にご紹介するのは、東京の新宿駅近くにある「NO AROMA NO LIFEです。
安全・働きやすいポイントをご紹介いたします。

①露出度が低い

NO AROMA NO LIFEでは、制服にパジャマを採用しています。

パジャマで胸をしっかり隠すことができますし、露出が低い衣装です。

また、通気性も高いので、夏の時期でも快適に過ごすことができます。
待機中もリラックスした状態で待てるのが、嬉しいポイントですね!

➁ノルマ無し

今月の指名数〇〇人、〇〇出勤というようなノルマがありません。

罰金や雑費引きのような余分なお金が引かれることもないので、安心して働くことができます。

初心者であっても、ガッツリ稼ぐことができますよ!

③深夜送迎あり

仕事が深夜遅くになってしまうと、帰りの電車もありませんし、かといって徒歩で帰るのも大変ですよね。
「NO AROMA NO LIFE」では、深夜送迎が利用できます。帰りに困る心配は一切ありません。

深夜帯であっても働きやすいので、副業として働きたい方にもおすすめできます。

④アリバイ対策が可能

主婦で働いている方や、副業で働いている方のなかには「旦那にバレたくない」「本業の方にバレたくない」という人もいるはずです。

そんな方のために、「NO AROMA NO LIFE」では、アリバイ対策を実施しています。

プロフィール写真でも顔出しする必要はないので、希望がある方は、事前に相談してみましょう。

安心した働き方を提供してもらえますよ!

NO AROMA NO LIFEの求人はこちらから

「西新宿スイートスパ」

最後にご紹介するのは、東京の西新宿駅近くにある「西新宿スイートスパ」です。
安全・働きやすいポイントをご紹介いたします。

①環境バツグン

西新宿スイートスパは3年の経営実績がある店舗です。

セラピストさんが働きやすいよう、店舗の衛生管理やシフトの柔軟さ(1日5hからOKなど)には気を使っています。

3年の実績があることから、違法サービスがある可能性もなく、安心して応募できますよ!

➁客層が良い

スイートスパはしっかりとした顧客管理も大きな魅力です。

3年間、お客さんとトラブルになったことがないほど、客層が良く、安全に働けます。

基本メインとなるお客さんもしっかりとした収入を得ている社会人の方がメイン。
性サービスや口説かれる心配もなく、紳士なお客さんが多いので、セクハラ の心配もいりませんよ!

③研修充実

スイートスパは女性講師による研修もしっかりとあります。
マッサージだけでなく、お客様への対応やマナー講習も受けられるので、マッサージだけでなく接客技術を磨きたい!という方にもおすすめです。


スイートスパが気になった方は、こちらをチェックしてみてください。

東京には他にも素敵なお店が多くあるので、気になる方は、リフジョブで検索してみてくださいね!

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!