リクルート

未経験でも日給3万円稼げる!?稼げるお店選びと働き方をご紹介!



メンズエステは未経験でも働きやすく、日給3万円を稼ぐセラピストさんもたくさんいます。

ただし日給3万円以上を稼ぎたい方は、お店選びや働き方にも注意する必要があります。

今回は、未経験でもガッツリ稼げるお店の選び方と働き方をご紹介いたします。



稼げるお店の選び方をご紹介



 

高バック率のあるお店を選ぶ


メンズエステで大切となるのが「バック率」です。

通常、メンズエステは「完全歩合制」を採用しているお店がほとんど。

一般的なメンズエステは50%ほどですが、このパーセンテージが高ければ高いほど稼げる額は大きくなります。


最近のメンズエステはメディアでも取り上げられるほどの人気ぶり。

近年はバック率60%以上を支給するお店も増えて来ています。

高バック率のお店を選べば、90分で1万円近く稼ぐことも夢ではありません。

さらに、リピート指名・本指名を獲得したセラピストさんに対しては指名料を全額バックするお店もあります。


高額バックのお店はこちらから 
指名料全額バックのお店はこちらから 

 

集客率が高いお店を選ぶ


お店選びをする際は、単純にバック率の高さだけでなく、安定的な集客が見込めるエリア・お店なのかを調べてみましょう。

現在はお店の評判・口コミも簡単に検索できる時代。

評判が高いお店ほど、口コミも多くつき、安定的な収益を出せている可能性が高いです。

東京では新宿・池袋・渋谷あたりは昼夜問わず人通りが多く、集客が見込めるエリアです。


調べる際は、リフジョブで検索してみてください。

 

保証があるお店を選ぶ


「お店にお客さんが来ない」「未経験だし、お客さんが付くか不安…」
そんな方は日給・時給保障のあるお店を選ぶといいでしょう。

メンズエステのなかにはお客さんが来なかったとしても、しっかりと稼げるように時給〇円、日給〇万円~といった感じで保証金がでます。

保証のあるお店を選べば、お客さんが来なくても0円で帰る。なんてトラブルもありません。

保証の額はお店によって違いがありますが、東京のお店では日給2~3万円を保証しているお店も多いです。

つまり保証金だけで、日給3万円を稼ぐことは十分に可能なのです!


未経験でも確実に稼ぎたい!という方は、こちらをクリックしてみましょう。


稼げる働き方をご紹介



 

忙しい時間帯に入る


メンズエステが忙しい時間帯は主に金・土の夜19時~24時です。

この曜日と時間帯は仕事帰りのサラリーマンが一週間の疲れを癒しに詰め掛けてくるタイミングです。

もっともお客さんの流入が見込める日時なので、未経験の方でも指名が付きやすいですよ!

 

出勤時間を固定する


本指名してくれるリピーターさんを獲得するコツとしては、出勤日時を一定にするのがおすすめです。

メンズエステは基本、自由出勤制ですが、不定期に入っていると、なかなかリピーターを獲得するのが難しいです。

毎週同じ曜日・時間に出勤していれば、お客さんもあなたのことを覚えやすいですし、リピーターを生みやすくなります。

 

リピーターを生む接客


稼ぐためには、安定的な集客があることも大切ですが、リピーターで本指名を取れるようになれば、更なる稼ぎが見込めます!

未経験だし、リピーターを獲得できる自信がない!という方もご安心ください。


メンズエステには新人セラピストさんならではの初々しさに魅力を感じる方もたくさんいらっしゃいます。

マッサージが下手でも、元気な笑顔で話を聞いてあげたり、荷物を持ってあげるなどの気遣いをしたり。


一生懸命に接客してあげれば、お客さんもあなたの姿にキュンとしてリピーターになってくれるでしょう。

大切なのは、男性を癒す力を身に着けることです!

 

実際、東京のセラピストさんはこれくらい稼いでいる!


それでは実際に、東京のセラピストさんはどのくらい稼いでいるのか?
気になる月収例をご紹介します。





こちらは東京・五反田のメンズエステで週3日働いている方の月収です。
1日の平均日給3万円として、月40万円程度稼いでいます。

働いて3か月の未経験者がここまで稼げるわけですから、接客・マッサージ初心者でも問題なく高収入を得ることがきます。

 

東京の求人をご紹介




東京で日給3万円以上、稼ぎたい!という方は、西新宿にある「スイートスパ」がおすすめです。

人通りの多い新宿エリアで3年以上に渡って営業している人気店。

歩合率も52%~70%と高く、嬉しい昇給制度や保証制度もしっかりとあります。

在籍しているセラピストさんのなかには、日給5万円以上稼いでいる!という方もいらっしゃいます。

ガッツリ稼ぎたい方は、チェックしてみるといいでしょう。

気になる方は、こちらからチェックしてみてください。





 
東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!