リクルート

メンズエステ店のお客さんはどんな人が多い?【六本木】

こんにちはリフジョブ運営事務局です。

メンズエステで働きたいと考えている方にとって、客層は気になる部分ですよね。

「どんなお客さんが来るのかな?」

そんな疑問を持っている方に向けて、今回はメンズエステの一般的な客層について解説いたします。

 

基本は受け身



メンズエステの客層は主に30~40代の男性が一般的です。
この年代の男性というのは、夜遊びなどにも飽きて、落ち着きが出てくる年代。
体力的にも連日、仕事で疲れているため、手っ取り早く体を癒したいという方が多いです。
社会的に安定した地位にいる方がほとんどなので、紳士的に接してくれる可能性が高いですよ!

 

富裕層が多い



メンズエステが稼ぎやすい理由として、客層にリッチなお客さんが多いというのも大きなポイントです。
特に有名な繁華街あたりを利用しているお客さんというのは、収入も高く、一人あたりの利用単価も大きいです。
お金と遊び方に余裕を持っており、一度指名客として定着すると、かなりの額を落としてくれることが期待できます。
また、富裕層が多いことからチップをくれるお客さんもいます。

本来、16,000円のところを、20,000円で支払って「おつりは取っといて」そんな太っ腹なお客さんに出会えることも珍しくありませんよ!
メンズエステで稼ぎたい!という方は、繁華街周辺を探してみると、ガッツリ稼げちゃうかもしれません。

 

口説こうとしてくるお客さんはいる?



全く居ないとは言い切れませんが、数としては少ないといえるでしょう。
女性を口説く目的なら、そもそもキャバクラを利用するお客さんがほとんどです。
メンズエステは落ち着いた環境で、女性のマッサージを楽しみたい方がメイン。
紳士的なお客さんが多いので、口説きや嫌がらせをしてくる心配もあまりありません。

 

東京でおすすめのエリアは?


東京で客層がよく、稼ぎやすいエリアとしては東京の六本木がおすすめです。
六本木は駅近くに、繁華街があることから人通りも安定しているため、駅チカで通いやすいメンズエステ店が多いです。

繁華街は治安面が心配という方もいらっしゃいますが、六本木の繁華街は駅周辺に集中しています。
周囲にはIT企業や外資系企業が集まっているオフィスビルが多いので、高所得な方たちも多いです。

新宿などと比べると落ち着いた雰囲気があるので、安心して働くことができますよ!
お店探しに困っている方は、ぜひ、リフジョブをチェックしてみてください。
六本木周辺のメンズエステ店の求人を多く取り扱っています。
 

まとめ


いかがでしたでしょうか?
メンズエステで働く際、どんなお客さんが来るのか。不安な気持ちは解ります。
しかし、メンズエステに来店してくるお客さんも、セラピストさんには嫌われたくないと思っている方が大半です。
客層的にも年齢が高めで、癒し目的で利用している方がメインなので、比較的安心して働けるでしょう。


=============================
東京の【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================
東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!