リクルート

副業しながら資格を取得できるメンズエステのアルバイト【東京・新宿】

高収入のアルバイトを探す女性に人気のメンズエステですが、【副業OK】の求人も多く副収入を得たいと考える方にも注目されています。

メンズエステは副業にも向いており、慣れれば短時間で高額を稼ぐことができるほか、資格を取得して夢や目標にステップアップできるという側面も…!

あなたも副業しながら資格を取得して、将来に向けて一歩前進しませんか?

 

 

短時間で高収入を実現できる



平均的な女性が副業で得られている収入は月5万円以下だと言われており、お小遣い程度の金額を空き時間に稼いでいる方がほとんど。せっかくの休日やプライベートな時間まで費やしても決して大きな収入にはならないという方が多いのです。

 

メンズエステは一般的な副業や内職に比べるとはるかに高収入です。
2時間の施術で7000円以上、単価が高いお店だと1万円を稼げるところもあり、週に2回の勤務でも十数万の大きな副収入を得ることができます。

 

とはいえ歩合制のため人気によって収入が左右されます。まったくお客さんが来なければそのぶんお給料は目減りするのが唯一の欠点といえるでしょう。

 

それでもお仕事に慣れて安定してお客さんが付くようになれば収入も安定しますし、人気になれば日給3万円の高額を稼ぐことが可能になります。

 

 

資格の勉強にも向いている



メンズエステはお客様の支払った額からバックを受け取る「歩合制」のお店が多いため、待機時間にお給料が発生しないのが唯一難点です。

 

しかし、接客をしている以外の時間は「待機時間」として自由に過ごすことができるというメリットもあります。

 

たとえばこの待機時間をプライベートな勉強時間として有効活用することも可能です。予約があったときだけ接客対応を行い、それ以外の時間は資格取得のための勉強などに費やす、というように有意義に時間を過ごすことが可能です。

 

将来的に転職を考えている人や、副業で安定的にもっと多くの収入を得たいという方は、ぜひ接客の合間で資格の勉強をしてみましょう!

 

 

資格取得支援制度があるお店も多い

メンズエステ店には資格取得支援制度があるお店も多いです。

 

資格取得支援制度とは、お仕事に不可欠な資格や役立つ資格の取得をお店が支援する制度のことです。メンズエステの場合、マッサージやエステに関する民間の資格の取得を支援するお店が多いです。

 

受講料をお店が持ってくれたり、テキストなどの費用を支給してくれたりといったメリットがあり、また働きながらエステやマッサージについて学ぶことができます。

 

将来にむけて資格をとりたいという方や、資格を生かしながら働きたいという方は「資格取得支援制度アリ」の求人がおすすめです。

 

 

メンズエステでステップアップ!

エステ系の資格は民間のものが多く、「国家資格でなければ意味がない」と言う人が時々いますが、決してそんなことはありません。

 

民間の資格でも有名なものはいくつかあり、また専門性の高い資格は需要も注目度も高いです。

 

メンズエステは働きながらそうした「エステ」にかかわる資格を勉強することができるので、座学だけの勉強よりも知識や技術を習得しやすいといえます。

 

将来的にエステ系職種で独立を目指している方は、そのスタート地点としてメンズエステを選ぶといいでしょう。

 

勉強しながら実務作業をこなし、ステップアップしていきましょう!

 

 

新宿は資格取得可能なメンズエステが多い



新宿エリアは資格取得支援制度があるメンズエステが多数あります。

 

新宿のメンズエステは副業として実務経験を積みながら資格の勉強ができる、将来のためにステップアップしたい女性にうってつけのお店がたくさん。

 

お店の数も豊富なので、ぜひ自分にあったお店を選んでいただければと思います。

 

ぜひリフジョブで「高収入」「資格取得支援制度あり」の求人をお探しください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!