リクルート

容姿端麗が必要条件ではない東京のセラピスト

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

メンズエステのHPにアクセスするとどのセラピストも綺麗な方ばかり。

自分なんかにセラピストが務まるだろうか……

そんなふうに不安に感じている方も多いのではないのでしょうか?

ですが実は、メンズエステは「容姿端麗」が絶対条件ではありません!

今回はメンズエステとセラピストの「容姿」をテーマにお話していきます。

 

#簡単に稼げる #髪色・髪型自由 #安全重視 #未経験歓迎

 

ルックスに自信がなくても働ける?

この問いに関する答えは一つ。

全く問題ありません。

メンズエステは「容姿端麗」であることが絶対条件ではありません。

それは接客業ですから、清潔感や第一印象の良さを問われる業種ではありますが…

メンズエステの一番ウリにしているサービスはマッサージです。

ルックスを気にされる方がいないとは言い切れませんが、それよりもマッサージや接客のスキルが要求されます。

逆にいえば研修を受けさえすればどんな方でも充分働くことができるんです!

 

 

稼げるのは一緒にいて楽しい女性

メンズエステでたくさん稼げるのは、お客さんに「一緒にいて楽しいな」「もっと一緒にいたいな」と思ってもらえるような女性です。

たしかに容姿が整った女性は「一緒にいるとドキドキする」と思ってもらえますが、それだけがメンズエステで働くうえで大事なわけではありません。

マッサージが上手かったり、笑顔が素敵だったり、朗らかな雰囲気で男性を癒すことができたり……様々な要因を含めた総合点がお客さんからの評価になります。

容姿は十分条件ではありますが、容姿が平均的な方でも他でカバーできます。

 

 

HPには綺麗な人が多いけど…

とはいってもHPには綺麗な女の子ばかりじゃないか!

と思った方も多いのでは? これには秘密があります。

HPのプロフィールに載せる写真は専門のカメラマンがスタジオで撮影します。光の角度やポージングなどを工夫して、その人をより魅力的に見せるよう工夫して「最高の一枚」をうみだします。そのため、「盛っている」わけではないのにHPの写真は綺麗な方が多いように見えるのです。

またメンズエステで働くと実際に綺麗になります。嘘のようですがこれは本当です。

お客さんと接することで、「自分では気づかなかった自分の魅力」を知ることができ、メイクのやり方なども覚えていきます。メンズエステはこのように自分磨きができる職場でもあるのです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステは自分のルックスに自信がない方でも充分働けるお仕事です。

また体型年齢を問わずたくさんの方がセラピストとして働いています。

あなたも自分にあったお仕事をリフジョブで見つけてみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!