リクルート

深夜or朝働ける東京のメンズエステ!安定して稼ぐには?

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

メンズエステといえば自由出勤渋谷新宿神田のメンズエステは仕事終わりや学校終わりの短時間でもアルバイトできるほか、深夜でも働けるお店が数多くあります。

今回は深夜帯や早朝に働こうとお考えの女性のため、働き方やコツなどについてお話していきたいと思います!

 

朝にメンズエステで働くメリット

詳しくは→#朝から働ける

メンズエステで朝働くメリットは、変なお客さんが少ないということです。たとえば酔っ払いだったり、性的サービスを強要するようなお客さんが少なく、基本は紳士的なお客さんです。お客さんが少ないというイメージがあるかもしれませんが、夜勤の方や出勤前に寄っていくという方も多いためそれなりにお客さんも来てくれますし、頑張ればリピーターを増やすことも難しくありません。

 

 

朝に働くコツ

朝にメンズエステで働くという方が安定して稼ぐためには、マッサージにより力を入れるのが理想です。

朝にメンズエステを利用する男性の大半は飲食店勤務や工場勤務など、深夜に働く人が多くなりがちです。つまりかなり疲れた状態でお店を利用されます。

セクシーな女性におもてなしされたい、というよりは本気で癒されに来る男性が多いため、より技術の高い施術を習得すると指名が増えがちです。

また仕事の愚痴や悩みを聞いてあげるような癒しのトーク術も大事だといえます。

男性の言葉に優しく耳を傾ける……そんな包容力を心掛けましょう。

 

 

深夜にメンズエステで働くメリット

詳しくは→#深夜営業

24時間営業のメンズエステは深夜でも働けるのでおすすめです。

深夜帯に働くメリットは、やはり忙しいという点です。

メンズエステは大体夜の22時以降からお客さんが増えるらしく、とくに週末などは深夜でもかなりお客さんが多いです。平日よりは週末の深夜のほうが稼げるので、同じ深夜帯の勤務でも週末や祝日前に入るとかなりたくさん稼げます。

 

深夜に働くコツ

深夜のメンズエステは微妙に客層が悪くなります。とくに週末、新宿や渋谷など街の近くのメンズエステはやや酔っ払いが多めで、お酒が入ってる男性が増えます。

ですが考えようによってはリピーターを増やすチャンスも多いです。

たとえば施術の最中に寝てしまったり、気分が悪そうにしたり……そういう方は厄介ですがむしろ優しく接して好感度を上げれば今度はシラフの時に来てくれるかもしれません。

また絡まれたりデートしようと誘われたりすることもあるようなので、「適当にあしらう能力」を付けるとかなり働きやすくなりますよ。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステは深夜帯・早朝でもコツさえつかめば安定して稼ぐことができます。

ぜひあなたの好きな時間、好きな日数で働けるお店をみつけてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!