メンズエステのアルバイト、働く時の恰好は?制服とかあるの?【東京】メンズエステ求人

東京メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステのアルバイト、働く時の恰好は?制服とかあるの?

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

メンズエステのアルバイトで気になることといえば待遇や収入のことですが……。

やはりコスチューム、服装も気になりますよね??

というわけで今回は、メンズエステで働く際の服装やお店の制服についてお話していきたいと思います。

 

メンズエステのお仕事、制服はどうなってるの?

やっぱり働くなら可愛い恰好のほうがテンションも上がりますし、楽しい気分になりますよね。

メンズエステには制服というようなカチっとした服はほとんどありませんが、お店共通のコスチュームを用意してくれるお店は非常に多いです。

たとえばパレオやセクシーな感じのワンピースなど、女性らしさのある可愛い服装で働くことができるため、コスチュームでお店を選ぶ人もかなりの数います。

またメンズエステのなかには私服で働くことができるお店もあります。

自分好みの衣装、恰好で働けるのでおすすめです。

 

なかにはこんなお店も……変わったコスチューム

お店によってコンセプトが異なるため、なかにはちょっと変わったコスチュームを用意しているお店があります。

たとえばメイド服、学生服といったコスプレ衣装で施術を行うお店は結構多いです。

とくに年齢層が低めの20代中心のメンズエステは、こういったお店が多いですね。

あとOLっぽいスーツで施術を行うというお店も非常に多いです。身体を動かすためスカートは必然的にちょっと短めになってしまいますが、こちらも女性に人気が高いです。

あと変わったところだと、服装は私服でOKだけどメガネが必須とか。

マスクやニーソックスが必須のお店なんかもあって、面白いですね!

 

まとめ

メンズエステは普通の飲食店や、コンビニのアルバイトよりもかわいい恰好で働けるので楽しくお仕事できます!

ですが中には「あんまり露出の多すぎる衣装はイヤ」という人もいるらっしゃることと思います。

お店の求人に応募する前に、ぜひ求人ページやHPでコスチュームを確認してみてください!!

 

制服が選べる求人はこちら

制服が可愛い求人はこちら

髪型・髪色自由な求人はこちら

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================