リクルート

働きやすさバツグン!マンション型メンズエステの魅力



メンズエステで働く際は、お店のタイプや特徴を踏まえておくことが大切です。

メンズエステのなかでも働きやすさを重視している方におすすめなのが「マンション型のメンズエステ」です。

今回は、マンション型メンズエステの魅力について、解説していきます。

 

店内がおしゃれ


マンション型のメンズエステはシンプルながら、おしゃれな室内が魅力的です。
メンズエステはリラクゼーションを重視しているので、落ち着きのある装飾が特徴的。
間接照明にアンティーク感のある机と椅子。

観葉植物などが置かれており、非常に高級感溢れる雰囲気を醸し出しています。
働いているにも関わらず、まるでお嬢様になった気持ちで仕事ができますよ!

 

リラックスできる




マンション型メンズエステは基本的に、マンションの個室で一人待機という形になります。
働くときに先輩や後輩の目を気にする必要がありませんし、一人でくつろぎながら待機できます。
漫画を読んだり、音楽を聴いたり、予約の時間まで軽く仮眠をしてもOK

ストレス社会と呼ばれる日本でこんなにリラックスしながら、稼げるお店はほぼないと言っていいでしょう。

 

面倒な人間関係がない

一人待機なので、職場での人間関係などに悩まされる心配もありません。
先輩・後輩がいる普通の会社では上下関係があり、コミュニケーションで悩まされる方も多いです。
メンズエステなら職場での付き合いを一切、気にする必要がないので、気楽に働けます。
 

給料が高い




マンション型メンズエステはメディアでも取り上げられ、近年どんどん人気が高まっています。
駅から近い場所にあることも多いため、昼間であっても十分な集客が見込めます。
バック率も高い傾向にあるので、がっつり稼ぎたいという方にはとてもおすすめですよ!

 

スタッフは近隣の建物にいる


マンション型メンズエステはお客さんと二人きりなので、危険性を心配する方も多いです。
しかし、完全個室だからこそ、お店側も安全性には気を使っています。
電話をすればすぐ駆け付けてくれる位置に事務所がありますので、なにかトラブルがあった際もすぐに対処してくれます。
また、施術前にはお客さんに「お触り禁止」「露出行為禁止」の誓約書に署名をしてもらうことになっています。
トラブルに対する対策はきちんとしているので、安心して応募できますよ!

 

マンション型は東北地方にもある?




マンション型のお店は近年、とても人気があるので、東北地方にも求人を出しているお店は多いです。
特に、仙台は東北の中心地として発展している都市。

マンション型メンズエステ店の数はもちろん、出張などで利用される方などもたくさんいらっしゃるので、狙い目です。
求人を探される際は、ぜひ、リフジョブでチェックしてみてください。
 
仙台のメンズエステ求人を探されている方は、こちらから

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 
東北リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!