リクルート

容姿がイマイチでも稼げるって本当?【東北のメンエス求人】

 

今回はメンズエステで働く上で大きなハードルとなるのが「容姿」。

メンズエステのホームページを見るとスタイルもルックスも整った女性ばかり、

「自分でも働けるんだろうか…」と不安になる方は多いのではないのでしょうか?

働きたいけど自信がなくて足踏みしているそこのあなた……実にもったいない!

じつはメンズエステは普通レベルのルックスでも十分働けるって知っていましたか?

というわけで今回はルックス、容姿についてのお話です。

#高収入 #制服が可愛い #髪色・髪型自由 #ネイル自由

 

十人並のルックスでも働けます

メンズエステのホームページを見ると綺麗な方ばかりで「自分の容姿でも大丈夫?」と不安になる方は多いことと思います。しかし心配することはありません。

 

セラピストさんのプロフィールはプロのカメラマンがスタジオで撮影しています。ポージングや角度など、その人が魅力的に見える条件を分析して構図を決めるわけです。

またメイクなどもその人に合ったものをアドバイスしてくれるので、普段よりも輝いて見えるのは当然のこと。

また平均的なルックスの女性でも、その人の良いところを活かせば十分働くことができるんです。

 

 

ルックスと指名は比例しない

メンズエステで働く女性を見ていて思うのは、人気とルックスは案外比例しないということです。これはメンズエステだけでなく、キャバクラや風俗などのナイトワーク系のお仕事にも共通しているように思います。

こんなに可愛いのにどうして売れないんだろ…?と思う子もいれば、

ルックスは普通だけでめちゃくちゃ稼いでいる…という子もいます。

可愛ければ指名がとれる、というものでもないようです。

 

男性としてはやはりルックスで女性を選びます。しかし美人は三日で飽きるといいますか、ルックスだけが良い女性はその先の「指名」にはつながらないのです。

大事なのはサービス。マッサージの質や、一緒にいて楽しいかどうかがミソになります。

 

 

メンズエステは「気を抜く」場所

メンズエステはリラックスして過ごす場所なので、朗らかな癒し系の女性の方がウケるといわれています。容姿よりもむしろそっちの方が大事です。

一緒にいて楽しいと思える女性、自分の弱い部分をさらけ出せる女性。

お仕事に疲れた男性がたくさん訪れるメンズエステにおいて、そのようなセラピストこそ真に癒されるものなのです。

マッサージはもちろんですが、そうした精神的な癒しも重要な要素の一つだといえます。

 

 

まとめ

もちろんルックスが良い女性は第一印象でかなりの男性を引き付けるため、アドバンテージがないとはいえません。

しかしながらそれだけでは長期的にお客さんに愛されるセラピストさんにはなれないのです。

重要なのは「癒し」。継続してメンズエステで働きたい方は、一緒にいて楽しいと思える癒しタイプの女性になりましょう。

 

==========================
東北で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=========================

 

東北リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!