LEON SPA -Gold-レオンスパゴールド

大阪メンズエステLEON SPA -Gold-レオンスパゴールドのバナー画像
南海高野線『堺東駅』/各線地下鉄・阪神『桜川駅』 日給3.5万円~

LEON SPA -Gold-レオンスパゴールド

最寄り駅
南海高野線『堺東駅』/各線地下鉄・阪神『桜川駅』
勤務地
大阪府堺市堺区翁橋1丁目
勤務時間
10時~翌5時の内、一日3時間~OK!

美来(29)

収入
約50万円前後
在籍期間
半年
勤務日数
週3~4回
勤務時間
6時間前後
メンズエステLEON SPA -Gold-レオンスパゴールドのセラピスト 美来(29)の画像
このお仕事を始めたきっかけは?
短時間で効率よく稼ぎたいというのが一番のきっかけです。
このお店を選んだポイントは?
堺東の様々なメンズエステ店のホームページを半年ほど見ていて、分からないなりに悩んでいました。その中で、LEON SPAグループが1番ホームページの作り込みがしっかりしており、求人ページに〝○○日間のお給料全額フルバック〟等の過大な表現がなく集客力に自信があるのかなっと思い、面接を受けさせて頂き入店しました。
入店してよかったことは?
まず本当にRoomが綺麗です!水周りはもちろんのこと、ソファや鏡などお部屋の備品も全て気持ちよく働くことができる環境が整っています。施術に使用する水溶性オイルも、肌刺激や使いやすさを考慮してオイルを選択して下さっているので、ストレスなく施術ができています。
講習ってどんな感じでしたか?
初回研修はマネキンを使った研修と、実際にモデルさんに実技をする研修がありました。マニュアルをいただけるので、記憶力に自信のない私でも問題なく習得することができました。私はたくさんの手技を覚えたかったので、入店後もスキルアップの研修を外部講師の方にしていただきました。費用はお店負担なので、本当にありがたく思っています。
シフトはどうやって決めていますか?
毎週出れる日だけシフト出しています。自由出勤です。
お給料の使い道は?
生活費と、貯金がメインです。当初20万円くらい稼げたらいいのになくらいの気持ちだったのですが、予想以上に稼げているのでとても充実しています(^^)

他のセラピストインタビューもチェック!

bookmarkこの求人を
キープする