リクルート

露出のないおすすめ衣装とお店をご紹介【大阪・メンズエステ】

こんにちは。リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です。

「メンズエステに応募したいけど、セクシー衣装には抵抗がある」

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、メンズエステの衣装にもさまざまな種類があります。

 

露出度の低い衣装もあるので、まずは自分が無理なく着られる衣装を調べてみてください。

今回は露出度の低いメンズエステのおすすめ衣装をご紹介していきます。

 

  1. ナース服
  2. メイド
  3. パジャマ
  4. Tシャツ×短パン
  5. まとめ

ナース服

 

class=

 

ナース服はメンズエステのなかでも、超健全店に取り入れられている衣装です。
露出が一切ないので、過激な衣装に抵抗があるという方は、ナース服を取り入れているメンズエステ店に応募してみましょう。

 

ナース服のメンズエステは、マッサージも本格的であることが多く、技術を磨きたい!という方にもおすすめできます。


大阪でナース服が採用されているメンズエステには「リラフル」があります。

 

会員様も優しい紳士の方が多く、安心感が高いです。

気になる方は、ぜひ、こちらをチェックしてみてください。

 

メイド

 

class=
 

最近は、メイド服などのコスプレ衣装も人気が高くなっています。

メイド服はメンズエステのなかでも、露出度が低い衣装です。
胸元もしっかり隠れていますし、スカートの丈も長いので、セクシー衣装に抵抗がある方でも着用しやすいです。

 

また、メイド服は可愛さからセラピストさんからも人気が高い衣装です。
アニメから飛び出したような衣装を着て、自由に働きたい方は、ぜひ、選んでみてください。

 

かぐや

大阪でメイド服を採用しているお店には「見習いメイドと王様のエステ」があります。
衣装の露出度が低く、20代の方も多く在籍していますよ!

気になった方は、こちらをチェックしてみてください。

 

パジャマ

 

class=

 

お店のコンセプトによっては「パジャマ」を採用しているお店もあるようです。

パジャマの場合、上半身の露出はほぼないので、セクシー感はかなり抑えめになります。

 

通気性が良く、動きやすいので、働きやすさもバッチリですよ!

大阪のメンズエステでは「Aroma Berry」などに、取り入れられている衣装のようです。

 

気になった方は、こちらをチェックしてみてください。

 

Tシャツ×短パン(スカート)

 

class=

 

メンズエステでもっとも一般的なのが、Tシャツに短パン。もしくはスカートのスタイルです。

シンプルな部屋着のような感覚なので、動きやすく、リラックスしながら働けます。

胸元は結構開いているお店も多いですが、そこまでキワドイ露出はなく、セクシー感もありません。

 

大阪のTシャツ×短パンでおすすめのお店は「エスコートマダム」です。

エスコートマダムの客層は会社役員やお医者様などのリッチ層がメイン。

紳士なお客さんが多いので、過激な要求をされる心配もありませんよ!

詳しくはこちらから

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
メンズエステで働きたいけど、露出度の高い衣装には抵抗がある…
そんな方は、今回ご紹介した衣装を採用しているお店をチェックしてみてください。

あなたのお店選びの一助になれば、とても嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!