リクルート

大阪で通いやすくて稼げるエリアはどこ!?【メンズエステの求人をチェック!】

メンズエステの求人を探されている方は、応募する地域や特色なども理解しておきましょう。
自分はどんな雰囲気の地域で勤めたいのかが明確に分かれば、お店選びもしやすくなります。
今回は大阪で通いやすくて、稼ぎが期待できるおすすめのエリアをご紹介します!
今後のメンズエステ選びの参考にしてくださいね!
 

キタエリアでおすすめの地域


 

①大阪駅周辺


大阪の玄関口といえる「大阪駅」周辺は日々、県外・県内からたくさんの人々が訪れます。
JR線はもちろん、環状線や地下鉄線、バスなどのアクセスも充実しており、通いやすいのが魅力。
大阪駅周辺は飲食店や商業施設も充実して、集客が見込めることから、メンズエステも基本的に高単価であることが多いです。
徒歩圏内で通えるお店がたくさんあるので、チェックしてみてください。

大阪駅周辺のお店はこちらをクリック
 

➁北新地


夜の時間帯だけガッツリ稼ぎたい!という方は、北新地エリアがおすすめです。
高級クラブや飲食店、オフィス街もすぐ近くにあるため、基本通われるのはお金持ちの商社マンなどがメイン。
閑散期と呼ばれる時期であっても、安定的な収入が見込めるため、稼ぎたい方にはとてもおすすめです。
また、需要と供給が追い付いていない状態なので、未経験であっても積極的に採用しています。
大阪駅からのアクセスもバッチリですよ!

北新地周辺のお店はこちらをクリック
 

➂北浜


パリのセーヌ川を参考に都市計画が行われたとされる「北浜」
都会でありながらも、川や緑を眺めることができ、落ち着いた雰囲気のあるエリアです。

大企業が軒を連ねるビジネス街・高層ビルが立ち並ぶエリアなので、お客さんもお金持ちの方が多いようです。

このエリアは客層も良く、単純に癒しを求めにくるお客さんがほとんどなので、働きやすさもバッチリ。
好待遇で駅からのアクセスも良いですよ。

近年、北浜は単身者にも人気のエリアとなっているので、深夜帯であっても集客が見込めます。

北浜周辺のお店はこちらをクリック

 

 

ミナミエリアでおすすめの地域

①日本橋


毎年ストフェスなどが開催されるコスプレの聖地としても有名な日本橋。
コンカフェやゲームショップなどが立ち並んでおり、バラエティ色の強い地域といえます。

メンズエステ店も土地柄を反映したように、さまざまなコンセプトのお店が営業しています。
「メイド服」を取り入れた若者系の店舗から、30~40代のミセス系を採用したお店など。

多用な種類のお店から自分に合ったお店を選ぶことができるのが、非常に魅力的です。

日本橋周辺のお店はこちらをクリック
 

➁心斎橋・難波


梅田駅から電車で5分ほどの距離にある「心斎橋」
心斎橋筋商店街やアメ村などがすぐ近くにあり、アパレルや飲食店も充実しています。
夜であっても人通りが多く、安定的に収入が見込めるエリアです。

徒歩圏内で通えるメンズエステ店もありますし、高収入・好待遇のお店も多いですよ!
出勤前や出勤後に、ショッピングを楽しめることも大きな魅力ですね。

また、難波はグランド花月やよしもと新喜劇などがあり、人気が高いエリアです。
眠らない町とも呼ばれているほどなので、時間帯問わず、集客が見込めますよ!

心斎橋・難波周辺のお店はこちらをクリック
 

まとめ


いかがでしたでしょうか?
どうせ働くなら、通いやすくて稼げるお店が良いですよね!

今回ご紹介した大阪のエリアは店舗数も豊富で、さまざまなコンセプトのお店を選べます。
あなたに合った理想のお店もきっと見つかりますよ!

探される際は、リフジョブで働きたいエリアを選択してみてください。
大阪エリアの求人を数多く取り扱っています。




 
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!