リクルート

【錦と栄、稼げるのはどっち?】メンズエステの特徴をご紹介


名古屋で高単価に稼げるメンズエステ店を探している方におすすめなのが「錦」と「栄」です。

両方とも名古屋を代表する大きな歓楽街がある地域で、メンズエステ店の数も多いです。

今回は「錦」と「栄」の特徴をご紹介いたします。
 

錦・栄のメンズエステ事情


錦

錦・栄は名古屋随一の繁華街なので、夜であっても人通りが多く、県内・県外からたくさんの方が訪れます。

大きな繁華街だけあって、立ち並ぶお店も高級店が多くパック率50~60%。日給3~5万円稼げる場所も少なくありません。

高給志向であることから、店内も落ち着いていて、おしゃれな場所が多いです。働きやすい環境が整ってますよ!
 

セラピストの傾向


セラピストの年齢層としては20代から30代あたりの方が多いです。

大型商業施設やテーマパークも多いことから、若者も集まりやすいようですね。

同い年くらいのセラピストさんとも仲良くなれる可能性大ですし、買い物にも行きやすいのが嬉しいポイントです!
 

錦・栄の客層




①お金持ち

実は愛知県の平均収入は東京に次いで2位といわれており、お金持ちの方が多いです。
錦・栄くらいの繁華街ともなれば、高額のお店であっても、ちゃんと通い詰めてくれるお客さんも多いですよ!

気前の良い方であれば、セラピストにチップを渡してくれる方もいるようです。
(※お店によってはチップのやり取りを禁止しているお店もあります。注意してください)

⓶出張中の方

錦・栄には愛知や近隣県から出張に来る方も多いようです。
ビジネスマンの方は、礼儀正しい傾向にありますし、単純に日頃の疲れを癒したい目的で来ているので、性サービスを強要してくる方も少ないです。
また、出張中の方はその日限りではなく、出張する度に寄ってくれる方も多いので、心を掴めばまた、指名してくれるかもしれませんよ!
 

錦・栄で求人を探されている方へ




錦・栄でメンズエステを探されている方はリフジョブをチェックしてみましょう。

錦・栄で高給・おしゃれなメンズエステ店を多くご紹介しているので、きっとあなたに適した求人を見つけられるでしょう。

また錦・栄以外にも、名古屋駅周辺や金山、広小路といった地域の求人も扱っています。

様々なコンセプトのお店を見つけられるので、あなたが楽しく稼げそうな場所を探してみてくださいね!
 

まとめ


いかがでしたでしょうか?

名古屋の地域のなかでも「錦」「栄」は特に高給が望める場所です。

がっつり稼ぎたい。楽しく稼ぎたい。そんな思いがある方は、ぜひ、面接を受けにいってみてください。

きっとあなたにピッタリなお店が見つかりますよ!


==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================


 
名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!