リクルート

学生でも働けるってホント?【名古屋のメンエス求人】

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

メンズエステはお小遣い稼ぎに最適な女性向けのお仕事。

20代の若いセラピストさんも数多く働いており、アルバイトや副業として初める方はたくさん。

ですが、学生はどうなんでしょうか?

というわけで今回は「学生でも問題なく働けるのか?」ということについてお話していきたいと思います。

#簡単に稼げる  #18歳から働ける  #安全重視 #制服が可愛い

 

はい!学生さんでも働けます!

最初に結論を言いますが、働けます。

メンズエステは学生さんでも問題なくお仕事することができます。

といっても高校生はムリです!18歳で高校を卒業していることが条件になります。

実際に大学に通いながらお店で働いているセラピストさんは多く、学費を稼ぎながらエステの専門学校に通っている、なんて方も少なくありません。

普通のアルバイトよりもたくさん稼げるので、ある意味賢い選択だと思いますよ。

 

 

意外と人気になるかも??

また学生のセラピストさんは人気になりやすいです。

というのも男は社会のことをあまりよく知らない、清純でウブな感じの女の子のが好きだったりします。

アイドルグループなんかを見ていると、そんな女の子が多いのではないのでしょうか?

まあ働く側からしてみればあんまりそういう男性ばっかりお店に集まるのも、なんとも微妙なものですが……実際人気になりやすいわけです。

あと若い女性は研修で得た知識の吸収も早いですから、お店としても重宝します。

 

 

変なお客さんには気を付けて!

いい歳して若い女の子に執着する男性なんてロクな奴はいない!

……なんて言うと色々問題がありそうですが、実際ロクでもない男性には注意して頂きたいです。

たとえばメンズエステは時折口説いてくるような男性や、執拗にLINE・メアドを訊いてくる男性がいます。

断り方がわからないから……という理由から禁止されているのに連絡先を交換してしまったり、中には身体を触られてしまうなんて女の子もいます。

何かあってからでは遅いので、こまった時はお店のスタッフさんに相談するようにしましょう。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステは学生さんでも問題なく働くことができます。

高収入のお仕事なので学費を稼ぐのに最適です。

また、色んな男性が訪れるので社会勉強にもなります。

ぜひメンズエステでアルバイトしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!