リクルート

メンズエステの新店と既存店、どちらのアルバイトがおすすめ?メリットとデメリットをご紹介

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!(´_ゝ`)

名古屋はメンズエステがかなり多く、また近年のブームのあおりを受けてこれからも増えていくといわれています。

そんな名古屋の求人に応募するなら、新規店の方がいいのでしょうか?

それとも既存店の方がいいのでしょうか?

今回は新店と既存店、それぞれのメリットとデメリットについてお話していきます。

 

新店のメリット・デメリット

メンズエステブームの昨今、新しくできるお店のセラピスト募集求人は、探せばたくさんあります。

新しくできるお店で働くメリットは、まず施設がキレイだということです。

施術ルームや待機室などがキレイなのは嬉しいですね。

またお店のスタッフも「イチからお店を作り上げていこう」という気持ちで働いているので、モチベーションが上がります。

デメリットは「名前を変えただけの既存店」である可能性があるということです。

性的サービスを行っている違法店のなかには、警察による摘発を恐れてコロコロ名前を変えて営業しているようなお店があるのです。

そのようなお店には注意する必要があります。

 

既存店のメリット・デメリット

常連客の多い既存店のメリットは、まず客層が良いということです。

長く愛されているお店は遊び方を心得た紳士的なお客さんが来店されます。

ある意味、常連さんの胸を借りるつもりでお仕事を覚えることができるので、

メンズエステ初心者の方におすすめです。

また長く営業しているお店であればあるほど、生き残るノウハウを知っているお店が多いです。

ゆえにお店が潰れるリスクがなく、長期的に働くことが出来ます。

デメリットは、人気店ほど新人さんがしょっちゅう入ってくるということです。

新人期間というブランドを掲げてお仕事できる期間は新店より短いです。

 

どちらがおすすめか

双方にメリット・デメリットはありますが、個人的には既存店をおすすめしたいと思います。

既に人気を獲得しているお店なので色々なことを学べますし、長期的に働くことができるからです。

人気店の求人はぜひリフジョブで探してみてください!!

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!