リクルート

福岡にイケメンはいない?福岡・博多の稼げるメンズエステ求人

「福岡って美女は多いと聞くけど、意外とイケメンがいない…

そうを感じている女性も多いのではないでしょうか?

福岡の女性は「博多美人」と言われても、福岡の男性はイケメンじゃない…ということかもしれません。

そこで今回は、福岡にイケメンはいないと言われる理由について調査してみました。

最後には福岡・博多で稼げるメンズエステ求人についても紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. ・福岡にイケメンがいない原因①男が少ないから?

  2. ・福岡にイケメンがいない原因②福岡出身の男が少ないから?

  3. ・福岡にイケメンがいない原因③男は福岡から出ていくから?

  4. ・福岡・博多の稼げるメンズエステ求人①「福エス」

  5. ・福岡・博多の稼げるメンズエステ求人②「Office lady(オフィスレディ)」

  6. ・福岡・博多の稼げるメンズエステ求人③「Mrs.Aluje福岡」

  7. ・まとめ


福岡にイケメンがいない原因①男が少ないから?




福岡にイケメンがいない…と言われている原因の一つに、福岡の男性よりも女性の方が人口が多いからと言われています。

実際に、福岡市が公表しているデータによると、令和2年4月1日時点で、男性の人口が752,857人、女性の人口が844,096人。

福岡市だけで見ても、約10万人近く女性の方が男性よりも多くなっていることが分かります。

10万人も男の方が少ないので、当然イケメンの男の数も少なくなってきますよね…。

イケメンを見つけても、すでに他の女のモノだった…なんてことも。

福岡でイケメンを探すのは他の都道府県よりも難しいと思ったほうが良さそうです。

 

福岡にイケメンがいない原因②福岡出身の男が少ないから?




福岡の女性は「博多美人」と呼ばれ、全国的に見ても美人が多いと言われています。

福岡の男性はイケメンじゃない…というわけではありません。

実際に福岡の有名人として、俳優の妻夫木聡さんや、瀬戸康史さんといったイケメンの方が勢ぞろい。

ただ、福岡は転居者が多く、純粋な福岡の男が少ないから…という説があります。

福岡は九州の中でも大都会なので、九州の他の地域や沖縄、本州の方などから転居する方が多くいます。

だから、福岡のイケメンは少ない…という説があるようです。

 

福岡にイケメンがいない原因③男は福岡から出ていくから?


福岡に転居してくる人もいれば、逆に福岡から出ていく人もいます。

福岡から、大阪や東京、名古屋、横浜などに転出していく人も多く、純粋な福岡人は少なくなっているのかもしれません。

ただ、関東圏内のイケメン男子が福岡に転居しているケースも多いので、意外とイケメンは身近にいるかもしれませんよ♪

 

福岡・博多の稼げるメンズエステ求人①「福エス」




「福エス」は中洲川端駅から4分、博多駅から徒歩7分で通えるお店。

「福エス」は東京に大元があるグループ店となっていて、静岡、愛知など大規模のお店です。

そのため、大手ならではの待遇ができるので、セラピストさんへのバック率が60~85%と高給料、バンスあり、移籍ボーナスあり、最低保証あり。

さらに、アリバイ対策や税金面でのサポート、入店から3か月後に希望者者エステ資格にかかる費用の半分を負担してもらえるなど、様々な高待遇を受けることができます。

福岡で1番の予算、広告宣伝費をかけていることが自慢の店で、集客率も福岡ナンバーワン!

バック率も最大85%と福岡1位とアピールしているので、福岡・博多でしっかり稼ぎたい!という方にはおすすめの求人です♪

>>「福エス」はコチラ

 

福岡・博多の稼げるメンズエステ求人②「Office lady(オフィスレディ)」




「Office lady(オフィスレディ)」は博多駅が最寄り駅のメンズエステ店です。

「オフィスレディ」という名前ですが、オフィス勤めでなくても応募できます♪

「オフィスレディ」に在籍しているセラピストさんの80%以上が未経験から始めているので、経験や資格がなくてもご安心ください!

プロの女性講師が丁寧に研修してくれます。

お給料は頑張りに応じて給料が上がる成果報酬制となっていて、一回の施術で8,500円以上もらえちゃいます。

もちろん、指名があればさらにお給料UP!日給3万円以上は当たり前に稼げます!

最低保証制度があり、制服も無料貸与、入店祝い金もあるので、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね♪

>>Office lady(オフィスレディ)はコチラ

 

福岡・博多の稼げるメンズエステ求人③「Mrs.Aluje福岡」




「Mrs.Aluje福岡」は博多駅近くにあるお店で、名前の通り30~50代の大人なミセスのみお仕事しているお店です。

お仕事する場所は、築浅でキレイなマンション。

部屋の中も清潔でキレイなのはもちろん、オートロックなので安心です。

ビジネス街の一角にあるマンションなので、客層が良くて働きやすく感じるかと。

待遇としては、バック率が50~80%、友達紹介ボーナスあり、アリバイ保証、NGリストを作ってくれるなどしっかりとしています。

その他、出勤時ヘアメイク派遣可能なので、メイクに自信がなくてもOK!

年齢に自信が無い…既婚者だし…そう感じる方にこそ、「Mrs.Aluje福岡」はおすすめ!

もちろん、未経験からでもしっかりと研修をしてくれるので、安心してお仕事できますよ♪

>>「Mrs.Aluje福岡」はコチラ

 

まとめ


福岡は博多美人が有名ですが、意外にも男の数が少ない…というのは驚きだったかもしれません。

恋愛に関してはライバルが多そうですが、メンズエステはお店選びを間違えなければ問題ありません!

メンズエステには博多美人を求めている男性客がたくさんいるので、しっかりと稼げますよ♪

リフジョブでは他にも福岡・博多のメンズエステ店の求人を紹介しています。

ぜひ、自分にあったお店を探してみてくださいね♪

>>福岡・博多のメンズエステ求人をリフジョブで検索してみる♪
九州リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!