リクルート

沖縄の男を攻略するには?稼げるメンズエステ求人!

沖縄の男って意外とイケメンな男性が多いですよね。

例えば、アーティストで有名なGACKTさんも沖縄出身です。

沖縄の男といえば、大雑把な性格、マイペースといったイメージですが、意外な一面があるのはご存知でしょうか?

そこで今回は、沖縄の男を攻略する方法を紹介していきます。

最後に、沖縄で稼げるメンズエステ求人を紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

  1. ・沖縄の男の特徴

  2. ・沖縄の男を攻略するには

  3. ・沖縄の男は浮気しやすい

  4. ・沖縄の稼げるメンズエステ求人①「DOLCE」

  5. ・沖縄の稼げるメンズエステ求人②「バケーションスパ」

  6. ・沖縄の稼げるメンズエステ求人③「パルコ」

  7. ・まとめ


沖縄の男の特徴




沖縄の男の特徴として、

・意外とシャイで無口
・のんびり屋
・デートよりも仕事や男同士の上下関係を大事にする
・細かいことは気にしない
・じっくりと時間をかける
・「働くのは女、男は家で遊ぶ」という文化を真に受けている男もいる

という性格の方が多くなっています。

もちろん、沖縄の男全員がそうというわけではありませんが、意外とシャイな男が多くなっています。

「明るくて誰とでも人見知りしない」というイメージを持っている方が多いかもしれませんが、沖縄は意外と閉鎖的な地域が多く、初対面の人は苦手…という男性が多いのだとか。

とはいっても、一度仲良くなってしまえば、情熱的になってしまうのも沖縄の男の特徴。

付き合い始めると何でもかんでも積極的で、夜の方も激しいのだとか…。

相性が合えばスピード結婚という場合もあるそうです。

ただ、基本的にのんびりな性格なので、デートの日でも平気で遅刻してくる…なんてことも多いので気をつけてくださいね!

 

沖縄の男を攻略するには




初対面など、まだ関係が浅い場合は女性側がリードしてあげる必要があります。

沖縄の男は時間をかけたいと思っている方が多いですが、場合によっては女性の方から告白してあげる必要も。

尻に敷かれたい男が多いため、沖縄の男には強気で接した方が効果的。

ただ、沖縄の男は自由奔放なところが多く、デートよりも上下関係を大事にする男も多くいます。

あまり相手を束縛すると、離れて行ってしまうので注意してくださいね。

 

沖縄の男は浮気しやすい


沖縄の男は初対面の人には控えめですが、慣れている内輪同士だと超積極的。

おおらかな性格のため、1回ぐらい大丈夫だろう!というのが何度も続くのだとか…。

そのためか沖縄の離婚率は日本でもトップクラスとなっています。

遊びで沖縄の男と付き合うなら問題なさそうですが、真剣な恋愛は向いてなさそうですね。

 

沖縄の稼げるメンズエステ求人①「DOLCE」




「DOLCE」は、那覇市東町にあるメンズエステ店で、旭橋駅からアクセスすることができます。

沖縄県内の地元客だけではなく、県外からの観光客の利用も増えて来ているため、お仕事には困りません。

もちろん、高額バックも保証。

条件はありますが、40分コースはフルバック。

時給2,000円保証、日給保証も完備しているので手ぶらで帰ることはありません。

お給料の例として、65分コース指名込みで6000円のお給料になります。

お店の見学、友達と一緒に面接、体験入店もOKなので、気楽にお問合せ下さい♪

その他、入店祝い金として最大20万円もらえちゃうので、この機会に試してみませんか?

>>「DOLCE」の求人はコチラ

 

沖縄の稼げるメンズエステ求人②「バケーションスパ」




「バケーションスパ」は、那覇市の美栄橋駅からアクセスできるお店。

リゾートバイト感覚で、短期間だけのバイトもOK!

自由出勤制で自分の都合に合わせて働けるほか、ノルマや罰金もなく、完全に日払い制となっています。

しっかりと働いている方は月給で35~60万円稼いでいる女の子もいます。

もちろん顔出しなしの秘密厳守で働けますし、アリバイ対策もバッチリ!

モニターを完備しているので、万が一お客さんが無理強いしてきてもすぐにスタッフが対応いたします。

業界でも屈指の人気エリア牧志で本格活動しているので、20~35歳ぐらいの方であれば経験問わず高待遇で採用してくれます。

寮も完備しているので、出稼ぎもOK。

LINEでもお問合せできるので、気軽に問い合わせてみませんか?

>>「バケーションスパ」はコチラ

 

沖縄の稼げるメンズエステ求人③「パルコ」




「パルコ」は、那覇市の旭橋駅からアクセスできるお店となっています。

沖縄県内唯一の「完全個室待機」ができるお店となっていて、プライバシーや貴重品の管理は安心です。

また、各部屋ごとにTV、冷蔵庫、DVDが完備されているほか、Wi-Fi環境もしっかりと整っています。

プライバシー面は安全ですし、客層もマナーをしっかりと守っていただける会員様のリピートが多くなっています。

もちろん、性的なサービスなど一切ございませんので、安心してくださいね♪

肝心のお給料の方ですが、昼勤では日給2万円以上、夜勤だと日給2万5千以上稼いでいるケースが多くなっています。

その他の条件は、LINEやメール、お電話でも問い合わせ可能ですが、「パルコ」では現在出張面接を行っています。

沖縄県内であれば全域どこでも面接に伺うということなので、この機会にいかがでしょうか?

>>「パルコ」はコチラ

 

まとめ


沖縄の男は浮気しやすいですが、逆を返せばそれだけ積極的ということ。

メンズエステでカワイイ女の子にマッサージされたいという野暮な男性も多いので、沖縄のメンズエステは非常に稼ぎやすくなっています。

もちろん、無理強いしてくる男性客には、スタッフに連絡して出禁にしてもらえばOKなので、安心してくださいね♪

リフジョブでは沖縄意外に、全国のメンズエステ求人を紹介しています。

自分にあったメンズエステ求人を探してみてくださいね。

>>リフジョブで全国のメンズエステ求人を検索する♪
九州リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!