リクルート

会員制メンズエステのメリットをご紹介【福岡】

メンズエステ求人を見ていると、たまに見かける「会員制メンズエステ」

文字通りお店の会員となった方だけが、施術を受けられるお店ですが、実際働くにあたってメリットはあるのでしょうか?

今回は、会員制メンズエステのメリットについて、ご紹介していきます。

➀客層が良い

➀客層が良い

会員制のメンズエステは通常のメンズエステと比較しても、かなりお客さんのマナーが良いとされています。
お客様の身分が分かる顧客管理や相対しての営業など、マナーの悪そうなお客さんに対しては利用を断るお店も多いです。

一度来たお客さんに対しても、しっかりスタッフ間・セラピスト間で情報共有しているので、安心安全に働けます。
会員制のメンズエステでトラブルが起きたケースはほとんど聞かないので、環境については相当整っていると考えていいでしょう。

➁技術が身に付く

➁技術が身に付く

会員制のメンズエステはセラピストさんの接客やマッサージ技術も高い傾向にあります。

研修を行ってくれる講師も整体や整骨院に勤務していた経験者、資格保持者であるセラピストさんが丁寧に教えてくれます。

そのため、短期間であっても、技術や接客を学ぶことができますし、とても勉強になります。

「未経験だし、不安…」「将来、本格的なマッサージ店に就職したい」という方でも、安心して働けますよ!

お店によっては資格取得支援を行ってるお店もあるので、将来的に技術を身に着けたいという方は会員制メンズエステを受けてみましょう。

➂しっかり稼げる

➂しっかり稼げる

会員制のメンズエステはターゲットをリピーターに絞り、そのお客さんに合ったサービスを提供していく形になります。
指名客が付くようになれば、かなりの高確率でまた指名してくれる可能性が高いので、指名料をもらえやすいです。

会員制のお店は通常のバック率もかなり高めな傾向にあるので、ガッツリ稼ぎたいという方にはとてもおすすめです。

保証時給もあるケースが多いので、せっかく入ったのに稼げない…という心配もありませんよ!
また、会員制のお店は富裕層がメインなので、チップをもらえることもあります。

福岡の会員制メンズエステ「Dressy」をご紹介

福岡の会員制メンズエステ「Dressy」をご紹介

福岡市で会員制のメンズエステを探されている方におすすめなのが、博多区にある「ドレッシィ」です。

ドレッシィは店舗だけでなく、出張も受付けています。

出張というと怖いイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、ドレッシィは会員制で落ち着いたサラリーマンの方がメイン。
お金持ちで優しい方が多いので、トラブルになる心配もありません。

バック率は最大60%で、保証時給もしっかりあります。
日給3万円以上、稼ぐことも可能なので、安心安全に稼ぎたい方は、チェックしてみてください。

ドレッシィの求人はこちらから

九州リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!