リクルート

新人さんでもこのくらい稼げる!?実際の給料例・待遇を調査

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

メンズエステって、入ったばかりの新人でも稼げるの?

そんな心配をしている方も多いと思います。

 

一般的なアルバイトでも、新人は条件が低かったりで稼げないことも多いですよね?

しかし、メンズエステではそんな心配は不要です。


今回は東京で実際に働いている新人セラピストさんの給料例・待遇をご紹介していきます。

 

  1. ・新人さんの給料例
  2. ・研修はしっかり行っている
  3. ・時給保障・日給保証がある
  4. ・入店祝い金がもらえるお店も!
  5. ・まとめ

新人さんの給料例

 

実際にメンズエステで働いている、新人さんのお給料をご紹介します。

こちらは東京の「西新宿スイートスパ」で働かれている方の給料例となります。

 

class=

 

在籍期間3ヶ月の新人さんですが、週3、7時間勤務で月40万円程度を稼ぎ出しています。

一人暮らしされている方でも、これだけの月給があれば、十分生活していけますね!

 

週3出勤でこれだけ稼げれば、他の日は旅行に行ったり、買い物をしたりする時間も十分にあります。

自由な生活をしていけますよ!

 

【西新宿スイートスパ様の情報はこちら】

class=

 

90分17,000円の利用料金で歩合率が52~73%=10,500円が最低給料となります。

本指名が付いた場合は、さらに1,000円が支給されます。

 

かぐや

スイートスパでは現役の大学生でも、日給3万円以上稼いでいます。

未経験の新人さんであっても、ガッツリ稼ぐことができますよ!

 

研修はしっかり行っている

class=

 

未経験の方などは、きちんとマッサージを行えるかどうか不安ですよね?

 

しかし、メンズエステでは現役のセラピストさんがあなたをサポートしてくれます。

 

メンズエステでは、少なくとも60分以上はマッサージしなければなりません。

 

新人さんであってもしっかりこなせるよう、数日に分けて研修してくれるケース。

働きはじめた後も、定期的に研修を行ってくれるケースまで充実しています。

 

マッサージや入店、退店までの流れ、接客術などをじっくり学べますよ。

 

かぐや

 研修中もお給料がしっかり出るお店もあります。

時給で1,000円ほどではありますが、しっかり稼げるので、心強いですね!

 

時給保障・日給保証がある

class=

 

メンズエステのお給料は主に「歩合制」を採用しているお店が多いです。

 

歩合制は一度お客さんが来れば、ガッツリと稼げますが、いない場合は0円になってしまいます。

そのような事態を避けるため、メンズエステでは時給・日給保証を支給しているお店も多いです。

 

時給・日給保証は確実に稼げるというメリットもありますが、週〇日出勤と条件を付けられるケースがあります。

 

しかし、時給換算すると、1,500から高いところで2,000円ほどのところもあります。

 

普通のアルバイトと比較してもかなりの高給ですし、待機しているだけでお金がもらえるお得さがあります。

確実に稼ぎたい方は、このような時給・日給保証があるお店を選ぶのがおすすめです。

 

入店祝い金がもらえるお店も!

 

お店によりますが、通常のお給料とは別に、入店祝い金を別途支給してくれるお店もあります。

 

金額はお店によって異なりますが、なんと5万円ほど支給してくれるお店もあるのです。

お金に困っている方にとって、これは嬉しいポイントですよね?

 

【NO AROMA NO LIFEでは、入店祝い金が支給される】

class=

 

東京のメンズエステでは「NO AROMA NO LIFE」入店祝い金を用意しているようです。

 

かぐや

新人さんであっても、入店祝い金とお給料を合わせれば、かなりの額を初月で稼ぐことが可能です。

気になる方は、NO AROMA NO LIFEの求人をチェックしてみてください。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

メンズエステは給料・待遇が良く、新人さんであっても月40万以上稼ぐことが可能です。

気になる方は、リフジョブで求人を探してみてください。

きっと理想の条件のお店が見つかりますよ!

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!